ノヽァノヽァ

えぇっと、先週金・土とうちのN先生とパートのM先生に無理言って、お休みいただきまして。。。
何をしてたのかって、ぢつはMさん*1に『チケットとってあげる』と言われ、㌧で行きましたwww

*1:名前伏せときます(・∀・)Mじゃ誰も(?)わかんねーだろな。

続きを読む

あぷらいどいてきたヨ

今日は6時半起きするつもりが気付いたら6時55分。。。
それから2度寝したらしく、気付いたら7時45分。。。
なんかたるいんで、そのまんま布団の中でTVを。。。
久々に題名の無い音楽会とか観ちゃいました(´・ω・)
9時半過ぎて朝飯食って、リネinしたのはいいが、狩りする気失せてました( ´_ゝ`)
そのまんまくっちゃだべって昼過ぎて。
電話したら支払いしないと組み立ても出来ない言われ…_| ̄|○
即行で車であぷらいどまで行って、支払い(カード一括)してきました。
ついでにスピーカー買って来ました(・∀・)

ELECOM 2.1ch マルチメディアスピーカ MS-85MA

ELECOM 2.1ch マルチメディアスピーカ MS-85MA

流石に5.1chは置き場所に困るんで(ぇ
部屋が広けりゃね…。リビングとかに設置するなら買ったかも( ;´ー`)

続きを読む