仕事納め

何を?

(一応)今日で今年の仕事終わりです。


・・・ですが、終わりませんorz
只今残業中・・・。


明日、親父が仕事から帰ったら田舎へ帰って、田舎で年越して、元旦の(多分)昼以降に福岡へ戻ってきます。
んで4日まで休みなんですが、「1,500点レセの分を出してくれ」って病院から言われたんで3日に一応出勤です(´・ω・`)
多分2日に出て仕事するかも。
よくよく考えたら、してない仕事が溜まってました(ノД`)

これが聴きたかったのだ。

以前ツタヤに行って漁ってた時、偶然にも↑これを見つけて・・・。
1と2が1つになってるやつなんですよ。2枚組みですが。
1の方は高校の時、部活の顧問のせんせーが生物のせんせーで、貸してくれるって言ったので貸してもろてテープに録音した記憶が・・・。
これ聴いた時には凄い衝撃でしたよ。シンセだけでこんなにもいい音楽作ってるなんて。
ドラクエ以来でしたからねー。
んで暫く忘れててw最近ふと、聴きたくなってきて。
そーいえば2も出てるんだっけ・・・とか。
あの頃は親父がわざわざ録画してたのを観てるのを後ろで観てて、BGMが凄く頭に焼き付いてて、せんせーが貸してくれるって言った時にはすごいうれしかったですよ( ;´ー`)


多分ここ見てる弓道部のOBの誰かでちゃんと覚えてるよね?
Sせんせーだよ。