初めての

「つ」が抜けてる「つ」がwww

今日は胃痛が酷く、また胃カメラ飲まなきゃならんのやろかとびくびくなヒグマです。
おばんです。


今日半ドンで昼からinしてたられひほま来たので、切断の監視(?w)も兼ねて31Fいてきました(・∀・)
ホントは40Fまで行くような話も全然、これっぽっちもしてなかったんですがねw
36F着いて、りーぱーいないなーとか話してたら・・・

言ったそばから出てきたしっ( ゜д゜)
いや〜もう、堅すぎです。おら達2人じゃ2匹も喰えません。
MPなくなっちゃったしorz
りーぱー初体験です(*ノノ)
んで何とか40Fまで行ったのはいいんですが、わきわきでやばくて即飛び。

ホントに危険な2人旅でしたw

続きを読む

ぬぉ〜

先日同梱版のやつ金がねぇからうんたらかんたら言ってましたが、あまじょんで見てたら同梱版の方が安かった・・・orz
くそぅおおおおおおおおw
くらいしすこあすんごいやりたいんですけどhhh
弟はPSP持ってるけど貸してくれんやろなー。あーあ。
だってケチだもん(`ε´)ぶーぶー




と思ったけど、試しに話しつけてみたら貸してくれるってーwやたーw
暇つぶしで持っていくくらいだから、今は使わんらしいw
つーことで注文してきます(・∀・)ノシ