つ【捜索願】

昨日の朝方、夢をみたヒグマです。おはこんばんちわ。
今朝は見てませ・・・。
その内容なのですが、

  1. 小高い丘みたいなところに登ってみた
  2. すぐ近くに海岸(not砂浜)が見えて、視界内に見えた建物がレンガ造りっぽい
  3. 造船所っぽい感じでもあった様な希ガス
  4. 何となく写真撮りたかったが、デジカメ持っておらず、携帯で撮るが撮れてないっぽい
  5. んで海岸のそばまで行ってみると、イルカが2頭「キューキュー」言ってるのに(´Д`;)ハァハァする自分ががが

一応とりあえーず、イルカの夢は吉夢とされてるので何かいいことあるかなー?とか。
イルカの言ってることには耳を傾けなさいってあったんだがなんだったんだろなーとか。


で。
ふら〜っとクランBBS覗きに行ったら、

も、もしや?↑この2人のことか?とか。
そういえば・・・プリって長○出身だったよなー。てことはあの風景は長○なのか?!
つーことで、プリの連絡先知ってるのは一応おいらだけなので、鳩めーるで手紙だしてみました(違w
そしたら、
「俺を勝手に殺すなぁ。がはは。」
と返信きました。
リネにも顔出しに来てました。
とりあえず野垂れ死にとか過労死してなくてよかったですわ。


でも歳が歳だからねー。
うん。