ε===\_○ノ ひゃっほう♪

どうやらカラスの巣っぽい。

どもども。おばんです。
先日の領地戦、一応参加しました。
最後の30分くらい(?)で、みんなでアデン城へ向かって名声値稼ぎに…。


城門へ向かってると、何だか背後霊みたいなのが付いてきてるな〜と思ったら、マルでした。
しかも中身居なくて追尾モードw
城門くぐったところでやられなかったので、ラッキーとか思ってると門のところでマルが引っかかったので、しょうがないから城内へ引っ張って行くことに(*`艸´)
玉座の部屋前あたりで中身戻ったよね、確か。
その後、せっかく城内へ入れたし、襲ってくるPCもいなかったので、城内探検してみましたw

続きを読む

サクラの観察へ。

昨日は仕事休みですた。
久々に午前11時くらいまで寝てますた…orz
3時間くらいリネやって(爆)、そのあと夕方寒くなる前に、オカンと一緒にウオーキングしてきました。
おいらの目的は…サクラの観察ですw
毎年この時期になるとウェザーニュースでサクラプロジェクトってのがあるんですね。
それで「先着○名様にバンダナが〜」ってのに釣られたクマー。
毎日ではないけど、サクラの写真を撮ってうpする、それからサクラの開花を予想するのです。
今年から気象庁がサクラの開花予想をしないって聞いたもんで、それなら自分で観察しようじゃないかーってのも理由です。


で。
いつも観察してる場所(那珂川)へ着き、写真をパチリ☆
デジカメで撮ったにも関わらず、何だかあんまりキレイに撮れた気がしなかった…。

でも、PCで確認してみると、自分が撮ったやつの中では意外とキレイに撮れてた。
ここら辺りに植わってるやつは、1本だけもう咲き始めてるのがあって、次もう2・3日中には咲きそうな木が…。


続きを読む

春何番。

今日はすごい生暖かい風が昼くらいから吹いてました。
おまけに天気は下り坂で、明日の福岡は雨の予報だそうです。
夕方になると、低い黒い雲が増えてきました。

いい感じに撮れたかな〜と思ってオカンに見せると、
「これ何?光ってるの?」
どうみても飛行機雲なんですけど…。


その他の写真はココ