2010年05月09日
MS
おはよごぜますクマーです。
MSと言うとモビルスーツorマイクロソフトを思い浮かべる人が多いかと思いますが、おいらはどーしても温シップを思い出します。
千里ちゃんのブログでSM性格相性診断てのが紹介あったので、おいらもやってみますた。
結果は・・・
だそうですw
思い当たる所は結構ありますなー。
- 基本は一晩寝たら忘れるタイプです
- 時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
- 面倒なことには巻き込まれたくないという意志が強く、ついついスルーしてしまうことも。
- 自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。
- 押しに弱いところがあります。
- 大事な場面で何をいっていいかわからなくなってテンパることも。
上に挙げたやつはすんごい自覚有りますorz
ここ最近のドメ茶ではこの診断が流行ってるのですよ。
で、夕べ過去戦で範囲狩りをしてた時。
タバコが落ちてヤケドになったらしい。
氷たん(SAAD)は究極の┣¨Mかもしれませんねー(ぇ
コメントを書く















