仮面の下の涙をぬぐえ!

2005 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 | 10 | 11 |
2006 | 02 | 07 | 09 |
2007 | 08 | 09 | 10 |
2008 | 11 |

2008-11-05 バナー更新

孫策さまに応援中!

2007-10-08 またこんな気持ちだ。

*さり気なく泣きたい

寂しがっているのか?俺は……。

2007-09-19 コレは買うか

2007-09-10 そして仕事が再び始まった……か

さて仕事に復帰するときがきました。二週間休んだ(?)ので、今から次のオファーを頑張ります。

今回は何とか仕事日数を30日以内に抑えておきたいですな。

つーかこの二週間が休みと言っても、ほとんど溜まったことを消化しているだけですな。強いて言えば、部屋の整理とずっと連絡取れなかった人にメールをすることができました。あとなんとかマイミクさんたちの日記を拝読しました(まだ全部読み終わってないんだが)。

また遣り残したこといっぱいあるのに、もう仕事する時期になりました……これも社会人の宿命か。

2007-08-29 ラズベリーフィールドの魔女

*1

来月に期待する。

【真・恋姫†無双】応援中!