Typing

e-typing


 ネットしてたら、e-typingっていうのを見つけたので、やってみた。


 


 面倒くさかったので2回でやめましたが、これは2回目の方です。


 あらかじめ『複数の入力方式に対応している』と説明画面に載っています。「SI⇒SHI」「TI⇒CHI」など…。


 実際に始めてみると「SI」や「TI」と画面には表示されるのですが、私は「SHI」「CHI」と普段タイプするので、
対応していると分かっていても少し戸惑い、入力が遅れた結果レベル【S】でした。それで1度目で慣らしてからの
2度目の結果が、画像の通りのレベル【Good!】でした。Sの次のレベルらしいです。


 Good程度とは…自分も、まだまだだな、と思いました。
e-typing全国ランキングでは、1586位でした。


アドレスはこちら インターネットでタイピング練習 イータイピング | e-typing ローマ字タイピング