ギャラリーフェイク 第24話「レディー・サラ(後編)」

すれ違いの果てに自分の下を飛び出したサラをフジタが必死で探して、最終的に幾つかのキーワードからロバート・ターナの絵を導き出して、絵画の前でサラと再会するっていう展開はなかなか気が利いてた。
ただキーワードを提供してくれるのが怪しい超能力者だったり、チャーリーがサラにプロポーズした意味がいまいち分からなかったり、全体的に微妙だったかも。
サラが飛び出す時の「フジタのバカー!」なんて余りにもベタ過ぎてギャグにしか聞こえないしなぁ…。

バジリスク 第11話「石礫無告」

朧の訓練シーンを見る限り江戸村の忍者にも多分勝てない

それはそれとして、弦之介が江戸にのぼって家康と直接話しを付けようとするとは思わなんだ。
でも考えてみればそれが唯一残された和睦の道である事は確かだよね。今のところ伊賀も甲賀も完全にいがみ合ってるから、両者を和睦させようと思ったらもう一度不戦の約定を交わすしかなさそうだし。

あと甲賀の女が淫法使いばかりだって事に気づいた。。

はてなでテスト中

神コップ_ver.?」なんぞと銘打って。(つかここの事ですけど)

まぁ何でわざわざはてなに作ってみたかと言いますと、自分で宣伝したりとか検索サイトに引っ掛かり易いキーワードを使ったりとか、あまつさえトラックバックを打つ事さえしないというか面倒くさい俺にとって、なーんもしなくともある程度読んで欲しい層に読んで貰えそうなはてなに移住した方が、俺にとっても読む側にとっても有意義なんじゃないかと思った次第で…。

とか書いてはみたものの、要するにおいちゃんはちょっとはてなの使い心地を試してみたくなっただけなんよ。

結論:更新が結構面倒

こうして比べてみるとMTって結構使い易いんだね。
まぁ俺がはてなの上手な使い方を知らないだけかもしれないけど。

そんなわけでもうちょい試行錯誤してみたいんで、今日のニュースは若干少なめで。

「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」体験版一斉配布! 
貰っておきなはれ!
将来微妙に高値が付いたりするかもしれないし!(ぇ

KOEIがネット上での工作活動を認める
社員なんて一番の信者みたいなもんだから、投票所を見たらちょっと投票しちゃうのも仕方ない事なのかも。
なんて軽く擁護してみたり。しっかりしろよ

関連:怪しいレスEXAPON Becky!

つきあい始めてHができるまでの期間をアンケート調査!発狂ニュース島
付き合ってから1日とかテラハヤスwwwwww
ところで「気が付いたらいつの間にか付き合ってるみたいな空気になってセックルもしてました」、っていう状況の時はどこに当てはまるんだろうね。

vs花子さん閑。
また怖い話かと思いきや…っていうパターンだけど、なんか好きなんだよなぁ。

自衛隊のHPがクオリティー高い件についてVIPPER.orz
HPビルダーで頑張りました!って感じは凄い伝わってくるけど、多分それは伝わっちゃダメな部分。