早く!早くしないとアクセスがこぼれちゃう!

3000人5000人に向かって下らない事を言える機会なんて滅多にないぞ!おまんちんおまんちん!おちんぽろん!おちんぽろん!

世界初のアキバ系SNSに続いて今度は「童貞SNS」だ!

どうせネタ童貞ばかりになるんだろうな。それはそうと処女SNS希望。

「Q:何故、女の人はアンアン言うのですか? 」検証!!!女子高生Cの場合

ネタの検証はさておき、一部では非常に有名なおろちょん嬢も現代の女子高生には全く通用してない事に笑った。
つか若いなぁ。全てが。

生理に関する話とか(kmizusawaの日記)

俺は「生理だから」を「宗教上の理由で」と同じような意味で受け取ってる事にふと気づいた。
むしろ女の人に「何か具合悪くて…」とか言われると「あぁ女の人は色々あるもんな…」みたいな感じで詳しく聞けなかったり、とりあえず頭痛薬なら生理痛にも効くから飲ませてみたり、起きてきて洗い物がたまってたらゲンナリするだろうと思って片付けておいてみたり、男も「生理」という謎の現象のせいで過剰に気を遣ったり頑張ってみたりしてるシーンもあるとは思うんですよ。
勿論それが女性の苦痛を帳消しに出来るわけじゃないし、気遣いはあって然るべきだけれど、女性側ももう少しそういった努力を理解してみたりすると、お互い和やかに過ごせるのではないかなぁ。

酉の市に萌え萌え熊手が変人窟

とうとう神事にまで萌えが!

2ch発@パキスタン北部地震・被災者支援

ま、募金しないと活動に文句も言えないから「MONA」で振り込んで来ますかね。

2005-11-15(夏の葬列)

333 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/14(月) 02:47:01 0

めちゃくちゃ厳しいけど優しい親父と、俺に怒った事がない母親に育てられた。

自分が不細工だなって自覚は中学くらいには、もうしっかり持ってた。

その頃から、どうせ女と話してもきもがられるから、

可能なかぎり女と会話しないように生きてきた。

そんな俺もちょっとだけ勉強できたから、そこそこの大学に入れた。

親父も母親もすげー喜んでくれて、俺も大学に入って何か変わるだろうって甘い期待持ってた。

親父は大学名にのっかってくる変な女にひっかかるなよ、って笑いながら言ってた。

まだ甘かったんだろうな、そんなの俺には全く関係ないのに注意しようって思ってた。

当然のごとく大学に入っても何も変わらず、

男の親しい友人と会話中に、女がくると俺は空気化してた。

友人はいいやつで色々話ふってくれるし、最初の頃は俺も色々努力したけど、

はっきりいって、俺の話なんか女は聞いてないんだよね。

だからそういう状況になったら、じゃあ先行ってるって言って逃げてた。

そうすると、友人が大抵すぐ追いかけてきてくれて、

あいつあんま好きじゃないよな、ごめん、って俺に謝ったりしてた。

友人に悪いから、みんな楽しそうに会話してるけど、

俺はいらない子っていう空気を甘んじて受けるようにした。

女にはきもいって言われてたみたいだが、

友人に恵まれてそこまで精神的ダメージは受けずに過ごせた。

色々なイベントでの、いらない子だけどいなきゃダメっていう空気以外は楽しかったと思う。


大学四年間も終わり、彼女もいない俺は時間たっぷりで勉強してた事もあり、

なんとか公務員試験に合格できた。この時も親父も母親もすっげー喜んでくれた。

よく頑張ったな、とか褒められたのがすごく嬉しかった。

結婚相手は大事だからな、よく選べよなんて言ってたな。

働きだしても何が変わるだけでもなく、仕事だけがんばってる。

金は使い道がないし、休日は疲れて寝てるだけだ。両親は孫の顔が見たいと楽しみにしてる。

本当にいい両親に恵まれて、本当によく育ててもらって心底感謝してる。

でも俺がその願いをかなえる事は絶対無理なんだ、情けない息子でごめん。

ろくな親孝行できなくてごめんね。


絵に描いたようないい家庭に生んでもらったのに、

大学まで行かせてもらったのに、生まれてきたのが俺だったばっかりに、

老後の一番の楽しみかなえてやれなくてごめん。

誰にも迷惑かけないように生きたいけど、両親だけには謝らなきゃな。


このスレ見つけて自分の人生振り返ってたら、こんな時間になってしまった。

明日がきつい、早く寝よう。何で俺なんかが産まれてきたんだろう。

何この静か過ぎた悲劇・゚・(つД`)・゚・

805 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/14(月) 23:31:50 0

「ブロガーと文系は基本的に馬鹿。両方だとどうしようもない」

非モテ関連やニュースサイトで取り上げられてたブログを見て回っての、とりあえずの結論。

俺どうしようもないんだ!!!1111
上のレスの悲しみも吹っ飛んだよ!悲しまれるべきは俺だったよ!

ガイドライン板:デフラグのガイドラインコビーのコーヒーブレイク

XPから使い始めた人はデフラグの中の人とか想像できないんだろうな。

別れ話のあとでワラタ2ッキ

胸いてええええぇぇぇぇ!!!!!11
でも気持ちは凄く分かる…。男って悲しいね。

【訃報】 エディ・ゲレロ死去 妻と二人の娘を残して・・・ ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ま、またまたぁ!どうせ騙そうとしてるんだろ?薬から死ぬ気で立ち直ったエディがこんな簡単に死ぬわけないよな!
俺、待ってるよ。ラテン訛りのマスクマンがリングの上で華麗に舞う日をさ!


関連:訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE

老舗のぷらっとほーむが年末で店舗閉店、Web通販で継続

また面白い店の灯が一つ…。
なんか最近の秋葉は見た目の個性重視や品揃え重視の店ばかりになっちゃって、本当に面白い物を仕入れてくれる店はぷらっとほーむ他数店って感じ。
経営の問題で閉店するんではないって書いてあるけど、そういう店を楽しめるコアなPCユーザが減少して、代わりに萌えオタが増えてきてるのもまた無関係ではないんだろうなぁ…。

生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM

みんなが穏やかに生暖かく見守ってきた白石さんがメディアに急激に消費されていく切なさ。

ドワンゴ、2ちゃんねる管理人と新会社設立で広告事業に参入

最近のひろゆきは勢いがあるなぁ。
でも俺はいつまでも荒し厨房だった事を忘れないよ。啓蒙していくよ。

鳩山御殿ゴスロリ禁止令、カメラ小僧とトイレ着替え…

ゴスロリ系の雑誌は間違いなく創刊数も増えてるから、これから街のそこかしこでそういうファッションを見かけるようになるかもしれないね。
まぁメイドがそこかしこを歩いてるような街もあるわけだし、TPOさえわきまえれば良いと思うんだけど。

ネットで中傷した高3女子2人を書類送検

女の子の虐めって陰湿で怖いね。

松井秀、蹴った!!4年56億円「隔たりまだある」

自分に対する評価が金額で決まるんだから、取れるだけ取れば良いよ。
日本人はそういうの嫌いだから叩かれるとは思うけど。

国内で市販の韓国産キムチから回虫の卵…厚労省発表

国内キムチ市場終了
人間に害はないから寄生虫の卵入ってても良いじゃんとかそういう問題じゃないしな。

<紀宮さま>15日午前11時から帝国ホテルで結婚式

早速地震ですよ。こりゃ式が終る頃には第三次世界大戦が勃発してるかも分からんね。
とか言ってさーやが結婚してしまう寂しさを紛らわせるわけですよ。さよなら独身の星…。

自民結党50年 追われた2人は

――それでも小泉内閣の支持率は高い。


 国民がアホなんだよ。思い上がっていると言われるかもしれないが、あえて言わせてもらう。大人たちの60%が、権力者が目的を達するためには、民主主義のルールを破っても、何をやってもいいということを支持しているとすれば、日本もおしまいだ。

さすがいと賢き国会議員様であらせられる亀井静香氏は言う事が違うなぁ。
アホな国民に高尚な政治理念が伝わらなかったのも全く仕方のない事だわな。

日本「準常任」なら容認も 安保理拡大で中国大使

常任理事国なんて元から選択肢にないだろ。
あるのは百歩譲っても
1.常任理事国
2.現在のまま分担金の負担を適正に
3.常任理事国に入り負担金を適正に
のどれか。
まぁ中国も本気じゃないだろうけど。譲歩する意思はある事を示したってところか。

「ブログで自滅する人々」が早くも批判されてるみたいだけど

せめて論評は完結するまで待っても遅くはないと思うのは俺だけかなぁ。
倫理的に言っても最後は祭りが不当である事を検証した上で「祭りは決して正当化できるものではない」的な締め方になると思うんだが。


…それともまさか「第5回に続く」って後から追記された?

GUN×SWORD 第20話「ワンダフル・ユニバース」

ファサリナがミハエルに性の手ほどきをしてみせたのはSEEDへの嫌がらせだとしか思えない!!!…は、まさか女体はワンダフルユニバー(ry
っても男が脱童貞する事によって腹を括るってのは、戦争物なんかで割と見る描写ではあるけどね。
あと鉤爪の計画が全人類の思想を自分と統一化する事だと判明したんだけど、鉤爪の人格は完全に破綻してるからミスキャストとしか思えない。というよりもっとそれに相応しい人物がヴァンの傍にいるじゃない。ジョシュアとかジョシュアとか。


まぁ今回の脚本は鉤爪の抱く究極の利他主義を、「世界がどうなろうと知った事か!」っていうヴァンの究極の利己主義で否定してみせるっていう構図を描きたかったんだろうから、そういう意味では思惑は成功してたと思うし俺も観てて気持ちよかったよ。
最初から一貫してヴァンの「復讐が第一」っていう思考がぶれないのが良いよね。

ToHeart2 第7話「UFO」

てっきりるーこの話に今回でケリを付けるのかと思ったら、予想外な事にヒロイン総出演の回だった。
で、ヒロインが総出演して何をしたかと言えば、みんなで「ベントラー」とか言いながらUFOを呼んだわけですが。
どんなサプライズイベントだよ!つか天体観測だって騙されて沢山の友達と一緒に夜の広場に呼び出された挙句、「実はUFOを呼ぶ会なんだ」って言われたら俺だったらそいつぶん殴るよ!
ちっ。まぁでもそこで「タカ坊らしいわね」って許しちゃうのがタマ姉タマ姉たるゆえんだからな…。
しかし最後に流星群があったから良かったようなものの、あれで何もなかったらと思うと空恐ろしいぜ。このみなんて完全に虐められるっつーの。