GUN×SWORD 第21話「空に願いを 地には平和を」

一皮剥けたミハエルの豹変振りが予想通り過ぎて吹いた。もう絶対ラストバトルで「やめてよね。本気でやったら(童貞の)ヴァンが僕にかなうわけないじゃないか」とか言うに決まってるんだ!っていうかヴァン童貞だったのかよ!!!!111
その割に悟り過ぎてるような気もするんだけど、それも生涯を賭けて愛すると誓った相手を失った悲劇ゆえか…。
いや、変なところで興奮しすぎた。本来もうちょっと文字通り体を張ったファサリナのエロスぶりに興奮すべきなんだろうけど、不思議と悪意がビンビンと滲み出てたせいかオティンがカティンしなかったからなぁ。


さて、ステーションを失ったヴァンはこれからどうなるのかね。下手したらヴァン死亡ENDとかもありうるよな。復讐を果たしたその先に何があるかって考えた時に、すんなりハッピーエンドがあるとはどうにも思えないし。


あとカルロス秘密兵器説が超気になった。きっと物凄い熱い展開が潜んでるんだろうな。

ToHeart2 第8話「すれちがう想い」

貴明の前に現れる女の子はどんどんタチが悪くなってるな…。流言の一件なんか完全にイジメだろ。普通なら一発で不登校になるかも分からんよ。
まぁあんな恋愛帝国主義の独裁者がどうなったところで別に良いんですけどね。今回も何だかんだいって珊瑚をおんぶするやらキスするやらとても女の子が苦手とは思えないラッキースケベぶりだったし。

Filn

Movable Typeを弄ったり仕事が忙しくなったりのドサクサですっかりスルーしてたけど、「アキバ系SNS"Filn"」がサービスを開始してた。
俺も早速LEO@で登録してみたところ、Otabaよりずっとデザインが柔らかいし機能も使いやすい。動作は重いけどそれも時間帯の問題。
何よりFlinには良い意味で手作り感がない。いや、Otabaが悪い意味で手作り感たっぷりといった方が正確なのかもしれんけど。
まぁそれも結局のところ運営母体が企業か個人かって事だから仕方ないんだけどさ。個人運営だからこそ面白くなる可能性だってあるわけだし、逆にいえば企業であるがゆえの制約も多いだろうからね。


要するに何が言いたいかっていうと、どうぞLEO@のお友達になってやって下さいってこった。いや、SNSとかいつも疎遠になっちゃうんだけども…。

母親も攻略可能になった! 『卒業 2nd Generation』

何で最初からそれでやらなかったんだと心から問い詰めたい。

サンライズ 『リーンの翼』 プロモーション映像がついに公開!

ギャー!めためた面白そう!!!!1
つかokama氏はマジで仕事しすぎだ!
しかも

リーンの翼

ビジュアルコンセプターしました

見てね

感想3行!今北産業のレベルだよ!!!!

テレビ東京、アニメ専用サイトを年内に開設 動画配信事業を集約

テレ東はこうやって自局の立ち位置をきちっと理解してれば、そう遠くない将来TBSを抜くと思う。

「SoltyRei」アキバ初心者救済ツアー開催決定!!

旅行代金 (お一人様あたり)

5,800円(税込み)

昼食代(1回)&メイド喫茶飲み物代(ワンドリンク)込

これは高いのか安いのか…。でもGONZOのスタジオ見学とかそうできるもんじゃないしなぁ。

岡田斗司夫氏がブログを開設

とりあえず巡回決定かな。

あの人気作家・世徒ゆうき原作『ストリンジェント』が18禁アニメーションに!

公式サイト
独特の画風だからアニメーション化するのは難しいだろうなぁ。

事件報道のリソースに「恣意的な映像」を加えていたマスコミ、それを黙認するマスコミ。不可視型探照灯

当時からずっと言われて来た事ではあるけどね…。(宮崎駿作品のビデオにだけはラベルに"宮崎さん"て敬称が振ってあった、なんて話も当時良く聞いた。)
少年が犯罪を起こすと部屋にあるモデルガンを執拗に映したりするのはもうお家芸だから、今時マスコミの報道に一喜一憂してるのは相当色んなものに疎い人たちなんだろうけどなぁ。
問題はそういう人たちに「情報を鵜呑みにしない方が良い」って声を届かない事か。
念入りな調査と優れた洞察力に基づいて、公正中立な情報を常時提供してくれる夢のようなメディアがほしいもんだね。

「オタクの街というマイナスイメージが強かった秋葉原」フィギュア萌え族(仮)犯行説問題ブログ版・サブカル叩き報道を追う

IT業界なんてそれ自体が糞オタの巣窟なのにね。
そういえば秋葉原について書いた時に各所で「秋葉原は元はオタクの街じゃなく電気街だ」って言われたけど、もろPCオタの俺から言わせれば電気街に通う人間もみんなオタクだと思うんだけど、世間一般の認識では違うのかね。
PCを自作するような人間なんてそれこそその辺の萌えオタより遥かにオタだと思うんだが…。
それとも俺が想像してる神和電機最盛期とかじゃなくて、オイルショックとかその辺?

【一人暮らし板】東京で一人暮らし始めたが・・・もう・・・【憧れと現実】小娘の2ちゃん日記

生まれも育ちも東京だからさっぱり上京者の感覚は分からないけど、「東京じゃなきゃ駄目」って理由がないなら帰れば良いじゃんね。
選択肢が多いばかりに道に迷う事だってあるわけだし、少ない選択肢で迷ってた人が「東京に行けば何かあるかもしれない」って出てきてもきっとますます迷うばかりだと思うよ。
でもオタはとりあえず上京しとけ。オタにとっての東京は楽園と同義だからマジで。

お前らの勃起時のちんぼの長さいくつよ?今日のメモ。

何でみんな自分のチンコの長さ知ってるんだろう。計るの?

となりの戸愚呂今日のメモ。

ダルシム、戸愚炉、ベジータ。これからはこの3人がVIPを盛り立ててくれる事だろう…。

一緒に飲みたい三国志の英雄:張飛がほかを圧倒

絞め殺されそうだから張飛は嫌だな…。

イチロー、不要論…米スポーツ専門局が「早急に放出すべき」

良く分からないけど客寄せとしては確実に黒字を出してるような気がするんだけども。

「無防備地域」宣言 国防協力を拒否? 21自治体、条例化へ署名運動

「宣言すれば平和を確保できる」「武力攻撃を免れることが可能」などの合言葉で戦争不参加や反戦を呼びかけ、自治体に「無防備地域」宣言の条例制定を請求するため署名運動などが進められている。

宣言しても全く平和は確保できないし、武力攻撃を免れる事も当然出来ないんだから詐欺じゃん。

「女系」天皇容認に批判も−愛子さまの「次」で

男女平等を重んじるのもいいけど皇族がどんどん増加して掛かる予算も看過できなくなって、結局廃止論が持ち上がるみたいな事にならなきゃいいけどなぁ。

「返還」見えず失望感/日ロ首脳会談

二島で妥協する前に国際法廷への手続きはやっておくべきだと思う。まだあらゆる手を尽くしたとはとても言えんし。


関連:露大統領訪日:北方領土で日本の姿勢批判 下院委員長

朝銀系信組、不良債権 整理回収機構、きょうにも貸付金と認定

628億って半端ねーな。風潮として朝鮮総連への緩やかな締め付けが始まったって事だろうか。

高速鉄道:「日本企業受注へ」報道にネットは反対

掲示からして賛同の意見は削除とかされてんだろうけどね。