1月2日のニュース

成人向け小説サイト「Forbidden DOOR」

更新が楽しみで仕方ないエロ小説サイト。

日本最大級のインディーズ&アマチュア音楽コミュニティーサイト「muzie」

正月なんて特にやる事もないから酒なんか飲みながらこういうサイトを見て回るわけですよ。
ちなみに俺は氏(ブログ)の「南瓜売りの少女」が素敵だと思う。
初期の「Sound Horizon」にしてもそうだけど、「何でこれがタダで聴けるんだろう」って曲がインターネット上には沢山あるもんだよなぁ。

ふんどしメイドさん絵:廃ぺ

クリスマス更新の絵を今更取り上げてみたり。まぁフンドシでメイドだから季節感とかかんけーねーのですよ。
それにしても「廃ペ。」だか「女子中学生は宇宙を救う。」だかの人は、年を経る毎に俺好みの絵柄になって来てる感じで実にけしからんね。


涼元悠一氏がKeyを退社した件について麻枝准氏がMixi上で発言:独り言以外の何か

きっと波風なんて立てたくないだろうに、どうして人はネットに波風の立つような事を書いてしまうのだろうなぁ。
ファンとしてみれば内情が全く分からないよりも、言葉の端々から事情が伺える方が有り難くはあるのだけれど。

英語で喋らナイト 釈メイド:第13独立部隊

銭湯で観た。ゲストの外人さんが日本人より遥かに日本を知ってる感じで好感が持てたね。他キャストが言う「萌えー」にも否定的だったし。

孫ニュースサイト管理人の掟:さくらさんちの内緒話

それでもニュースサイト界は回る。

テレビ静岡で山崎バニラ司会の番組「しずおか空港バニラ味」が1月8日から始まるらしい:ウォッチ!声優板

滑舌が良いし声は独特、見た目も印象に残ると三拍子揃っているからこれで売れない方が嘘だぜ。2006年もバニライヤーで突っ走れ!!

いい人なのに彼氏彼女がいない人について・・・:2ちゃんねる観測衛星

うちの総裁は顔も悪くないし優柔不断な事を除けば性格も良いし、身長も高ければきちんと就職もしてるのになぜか1人なんですよ。
俺とばっかり遊んでるからかな。

40年後のオレ:2ちゃんねる観測衛星

いやいや、凄い格好良いじゃないかそれ。

双子だけど何か質問ある?:ニャー速。

男の双子。ぶっちゃけ男の双子なんてこれっぱかしも興味をひかれないというか、同じ顔の男が2人いるだけじゃないですか。

双子だけど何か質問ある?:ニャー速。

女の双子。やっぱり同じ双子でも女の子ってだけで幸せが250%くらいになるなぁ。男2人だと250%になるのは暑苦しさだけだからね。
まぁでも考えてみれば「双子だけど何か…」とか言ったって、兄弟がいる普通の家庭とそう大差ないわけだから聞きたい事なんてそんなにないよね。

毎月買ってる月刊誌何?:ニャー速。

「LO」「コミックメガストア」「コミックメガストアH」の3冊のみ。エロばっかりやでほんま。

頭に銃弾があるのを知らずに出勤 緊急手術で一命取りとめる:livedoor

何にせよ死ぬ時くらいは誰にも迷惑掛けずに死んで欲しいものではある。

中国黒龍江省 患者の臓器をこっそり切除、移植のためか:大紀元

この男性は1999年10月20日黒龍江省巴彦県の病院でそけいヘルニア手術を受けた。その際、執刀医は彼の前立腺や、精嚢、副睾丸などの男性生殖器官の重要部分を切除し、ほかの人に移植した。患者への事前説明は一切なかったという。

ちょっと信じられないような話ではあるけど、中国では臓器移植がビジネスとして拡大し続けているようだからありえない話ではないか。