神コップBloG_ver.? このページをアンテナに追加 RSSフィード

悪質なデマサイト
twitter/tumblr

2006-07-02

[] 平野綾嬢が出演する「HEY!HEY!HEY!」の収録を見てきた

砧があんまり遠いから遅刻した!(言い訳

まあ無事入れたから良かったよ。

観客はライブ組とトーク組に分かれて観覧するシステムらしく、俺はライブ組。ライブ組が140人だそうだから、全体で倍くらいは観覧した事になるのかな。

歌ったのは大方の予想通り「God knows...」でした。という事で明日の「HEY!HEY!HEY!」は生ENOZライブという事になりそう。


いやーしかし平野綾嬢すんごい可愛かったー。しかもスト兇睦箸┐襪肇瀬襯轡爐龍キック間合い並の近さだったから、久々に年甲斐もなく興奮してしまったよ。他のお客さんのマナーも良好だったし(SOS団Tシャツを着てる人とかはいた)、リテイク含めて三回も聴けたし、時間にして15分あるかないかくらいだったけど、1時間蒸し暑い控え室に放置されたのがチャラになるくらいにはみんな楽しめたんじゃないかと思う。個人的にはPPPHとかなしで手拍子だけだったのも良かった。恥ずかしいし。


あとそういえば入場間近に「演出の都合上最前列は女性とさせて頂きます」とか言われたけど、あれは多分いつでもそうなんだよね?オタだらけだったからとかじゃないよね!!11

帰りはずぶ濡れでした。

せりかせりか 2006/07/02 20:21 レポート乙です。で肝心のバックはやはり『西川・種子田・小田原』のネ申糸扁成だったのですか?

BarBar 2006/07/02 21:55 >ダルシムの強キック

平野綾って、よくしんないけど足のびんの?

LEOatLEOat 2006/07/02 22:39 >せりか氏
いや、確認できませんでした。スポットの当たってる平野嬢周辺以外は暗かったですし、なにぶん演奏中は全員上に手を挙げての手拍子状態だったんで、俺の位置(三列目)からだと平野嬢の顔を見るのが精一杯でしたよ。

>Bar氏
売り上げは伸びるよ!

kk 2006/07/03 10:28 自分も見に行きましたが、バックバンドはいませんでしたよ

LEOatLEOat 2006/07/03 10:30 >K氏
そうでしたか。なんぞ誰かいるなあくらいには見えた気がしたんですけど、カメラかなんかでしたかね。

YORYOR 2006/07/03 18:52 自分もライブ収録行った者です。
写真見たら自分が映ってて吹きましたw しかもド真ん中w

シルフィードシルフィード 2006/07/03 19:00 砧はオイラが在籍してる学部なのでそんなこと言われるとちょっとだけ悲しいです。(でも祖師ヶ谷●蔵からでも本当に遠いですよね……)
>あとそういえば入場間近に「演出の都合上最前列は女性とさせて頂きます」とか言われたけど、あれは多分いつでもそうなんだよね?オタだらけだったからとかじゃないよね!!
ですけど、以前聞いた話では観客の構成比で分けることが多かったらしいです。つまり、女性が多い→男性を前に、男性が多い→女性を前に という感じだそうです。
でも、HEY!HEY!HEY!のスタッフは観客に対して水樹奈々さんの時の印象を踏まえて収録しているはずなので来ていた人の服装とかがアレだったりしていたら、構成比以外の要素で分類しているかもしれないですね。

英五郎英五郎 2006/07/03 23:06 気持ち悪wwオタクってww

ダッフダッフ 2006/07/03 23:39 最前列は、だぶんいつもそうだと思ってた。昔、娘。の収録に行ったときもそうだったし。
まぁ、見栄えの問題でしょ。

STST 2006/07/04 00:20 最前が女性なのはいつものことですね。以前ゲストで来た松山千春も「俺のファンが随分後ろに追いやられてる」と(笑いながら)苦言呈してましたし。

ぽむぽむ 2006/07/04 00:38 今回は4列目まで別途募集の観客でした。スタッフによる前説で「NANAの芹澤レイラ役もされてます」である程度の人数が「おぉー」となってました。
後ろの女性客はハルヒor綾ファンでしたよ。控え室・観客席での話が濃い濃い。
黄色のカチューシャ付けたリアルハルヒも居ました。

LEOatLEOat 2006/07/04 17:05 >YOR氏
いやこれは申し訳ない。顔なんかが分からないようには一応してあるんですけど、このまま載せておいても大丈夫でしょうかね。

>シルフィード氏
なんせ俺の家からだと祖師ヶ谷大●までで乗り換え3回の1時間ですから…。
観客位置の件に関しては「いつも女性が前」って意見と、「場合による」って意見があって良く分からないですね。まあ「最前列は女性で」って言われた時にドッと笑いが起きたくらい悟ってる人ばかりでしたから、基本的にはどっちでも良い事なんですけどね。

>英五郎氏
ほんとにね!

>ダッフ氏
娘。の収録も男性率凄そう。ちなみに今回は男性130人の女性10人(俺調べ)くらいでした。

>ST氏
トークの時と歌の時で大分違うみたいですね。いずれにせよ「女性の方が画的に良い」っていう判断は根底にあるんでしょう。

>ぽむ氏
やっぱりトークの方は観客席を映す事が多いだけにビジュアルも気を遣うんでしょうね。トークはライブよりずっと収録の尺が長そうだから、出来れば俺も生で見たかったなあ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証