西の善き魔女 Astraea Testament 第13話「大事なもの、守りたいもの」

悟りきったような顔をしている女王にみんなで説教したらバードが超パワーでなんとかしてくれた、みたいな話だった。そんで最後に真昼の星に見せ付けてやるのね。セックス。いやでもあの流れはそうだって。
あー、しかしなんだ。走り高跳びみたいなアニメだったなあ。全力で走り抜けてラストでポンと飛んだというか、まあ走り始めた時から最後に飛ぶだろう事は分かっていたんで、このラストでも特に驚きはしないのだけど。むしろ足早な点も含めて大いに楽しませて貰ったしね。言っても仕方ないけど、できれば倍の話数で見たかったな。
何にせよ、一先ずはお疲れ様でしたと。