10月3日のニュース

コナミプライズにクイズマジックアカデミーの抱き枕が:〜さざなみ壊変〜

コナミめ、公式でロリのエロい姿を描いた抱き枕を堂々と出してくるとは!!大好きだちくしょう!!!11

アンケート結果発表! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか:カフェオレ・ライター

めざめた年齢、理由共に大体予想通りの結果に。こうなると「めざめた理由」の「その他」に入ってる11%が気になるな。兄弟が腐男子だったとかありそう。

"「各ニュースサイトのアクセス還元率」":REVの日記

いつだかのハルヒ記事に対するアクセス。

とりあえず楽画喜堂は半端じゃない。流石に1日で12000もカウンタを回されるとは思わなかった。

「立ち読みは万引きと同じ!」(音楽評論家、湯川れい子):Letter from Yochomachi

まぁJASRACの理事を務める方ですから。


関連:湯川れい子:Wikipedia

日経新聞東京新聞で「立読みは『盗み読み』という立派な犯罪」という持論を展開。一部で批判を受ける。

相変わらずWikipedianは仕事が早いなあ。

全国都道府県別mixi普及率ランキング:PPM COMBiNATION BLOG

東京都民の約1割がmixiを利用しているってのは、感覚的にちょっと信じ難いな。千葉寄りの東京に住んでる俺が「どこに住んでるの?」と聞かれて「千葉」と答えるのと同じ現象が起きている気がするぞ。
と思ったら米欄で既に指摘されてた。

あと、東京もその疑いがあると思ってるんですが周辺地域で京都在住と称するケースがかなりあります。

Posted by 通りすがりの京都人 at 2006年10月03日 03:30

どうみても創価はカルトです。本当に(ry:NC-15

どう見てもカルトなんだけど、聖教新聞の印刷を地方紙や毎日新聞社やなんかに委託したり、ラジオや地方局の番組スポンサーになったりして、教団に対する批判が起き難いようにしている辺り難しい。

卑怯な人 男女問わず :お姉さんの「男の恋愛相談室」

人に意見をする時は、「I(私)」を主語にして言いたい事をいえよ!!!
と思う。特に男性は注意だね・・・

ん…。

英語で言うところの「I(アイ)」を主語にして喋っていると、周りの人は自分には
関係ない話だと思って、聞いているふりはしていても、正直「早く終わらないかな」
と思われている可能性は否定できない。よっぽど、面白い話ができない限り、
あなたに興味を持っている人しか話をちゃんと聞いてくれない可能性はある。

お喋りなのにモテない:お姉さんの「男の恋愛相談室」

要するに場合によるって事なのかね。ネタかマジか、意図があるのかないのか、神田和花おねーさんの場合はさっぱり読めないから困る。
まあでも「これは良い」と思った事を躊躇せずにバンバン書いてしまえるのも一種のスキルではある、か。

江戸時代のパイズリとフェラチオ:Hugo Strikes Back!カトゆー家断絶

北斎の触手プレイこと「蛸と海女」といい、日本は昔からこういうアレに関しては物凄いな。

おっぱいがエアバッグ代わりになって命拾い 〜ブルガリア :空を見上げて犬は今日も歩く

事故に遭った女性が豊胸手術を行っていたおかげで、胸に入っていたシリコンがエアバッグ代わりになって命拾いをしたという。

しかし、この事故のおかげで女性の胸に入っていたシリコンのインプラントは破裂してしまったという。

大きくして貰ったおっぱいが命と引き換えに主人を救ったのか!!まさにおっぱいの恩返し!!!11

時代にマッチした「サイト利用規約」を作ってみた:CNET Japan Blog

「リンクフリー」とか「無断リンク禁止」なんて書かれるよりはずっと良いと思う。

記憶を頼りにAAを作る:イミフwwwうはwwwwおkwwww

さりげなく紛れ込むセイバーさん吹いた。

ハルウララついに引退!113連敗生涯勝てないまま:スポーツ報知

ハルウララを応援していた人たちに現実を突きつける切ない結末。

敬語、「美化語」など加え5分類に 謙譲語は2分割:産経

分け方がきちんとしてれば覚えやすくなるような気はする。別に敬語自体が増えるわけじゃないしな。

オーマイニュース、北朝鮮に75万ドル提供:朝鮮日報

日本のOhmyNewsはどう反応するだろう。もう当初寄せられていた関心を大分失っているようだけど、もしこの件を黙殺するようなら本格的に駄目かもしれないなぁ。(しかし、仕方ないとはいえ、こんな時ばかり注目されるのも気の毒ではある)