1月17日のニュース

リボルテック ジャイアントロボ発売 「目つきの悪さも再現」:アキバBlog

もう買うまいと思ってたのに街で見かけたらやっぱり買ってしまいそうだ。これ買ったらGR-2も買ってしまうだろうなあ…。

クイーンズブレイドにそっくりな同人誌、日本橋は完売:せなか オタロードBlog

絶版と発表された以上値がつりあがるのはほぼ確定しているんで、これも今のうちに駆けずり回っておくのが吉なんだろうけども、なにぶん時間が…。

ゲームファンのためのSNS、"efigo(エフィーゴ)"をエンターブレインが運営: ファミ通.com

なんとも遅いスタートだなあというのが第一印象ですが。

初年の会員数は10万人を見込んでいるという。

半分いかないんじゃないかな。

The Pirate Bay、シーランド公国買収に名乗り:Engadget Japanese

高すぎて買えっこないので名乗りをあげただけじゃないかとの事。
いずれにせよあと数年待てば50%オフくらいにはなるような気がする。

PEACH-PIT氏の『DearS』を巡って、アメリカの図書館でプライバシー保護問題。:英語で!アニメ・マンガ

DearS」なんて元々レイティングがついてるんだろうから、素直にそれに従って貸し出せばいいんじゃないかと思うんだけどね。

巷に雨の降る如く:藩金蓮の「アダルトビデオ調教日記」>(はてブ

面白い文章を書く人に対して「面白い文章を書く人だ」としか言えないような時に、どうしようもなくサイトをやめてしまいたくなるなあ。

「あ、こいつオタクかも?」と思う瞬間:カナ速

スレの方向性は>>1で決まるという事がよく分かるスレ。

「毎日、怖い夢見る」中2男子の殺意認めず 愛知のホームレス殺人:イザ!

この少年が死ぬまで連日連夜恐ろしい夢を見続けた挙句に悶死でもしたなら、少しくらい神様の存在を信じてもいいかなあ。

今年も朝鮮日報が断トツ1位! 韓国大企業CEO愛読紙調査:朝鮮日報

またスーツはLGファッションの「DAKS」、靴は金剛製靴を最も愛用し、焼酎は「チャミスル」、ビールは「HITE」、洋酒は「バランタイン」が好きだった。

高所得者の好むスーツや靴なんてイタリアメーカ辺りが大半を占めててもよさそうなもんだけどね。
韓国人は自国が好きなのやら嫌いなのやら。