神曲奏界ポリフォニカ 第2話「オペレッタ 見つめる精霊」

OPからしてもう作画が緩い…、というか、なんかもう俺の目がおかしいだけかもしれん。細かすぎるのか。OPアニメーションというのはなんというかこう、そのアニメのOP曲のPVでありながら、同時にアニメ本編のPVでもあるべきというような思想があって、それだけに求めるものがハイレベルになってしまうというか。…っと、この話は長くなるから止そう。90年代後半の深夜アニメのOPについて言いたい事がありすぎる。


えーと、今回も話はそう悪くなかったかな。1話解決型でこういう地味な話をやっていくなら尚更もう少し安定した作画が必要だと思うけど、逆にいえば、そこさえ安定すれば後は割と楽しめそうなんだよな。これもロリババア力(ちから)か。