8月2日のニュース

特別誌上通販「ヴィルヘルミナ 戦技無双Ver.」の実物到着! 2段階キャストオフに刮目せよ:電撃萌王ブログはてブ

公式なのにキャストオフをレビューする辺りさすが萌王。
それにしてもズロース状態がエロいフィギュアだなぁ。

2ちゃんねるコンドーム(Tentative Name.)

独男はどうすれば('A`)

Tentative Name.

オナホに使えばいいじゃない!(゜∀゜)

人種差別?アフリカ人女性が『バイオハザード5』をブログで非難 → 炎上:Game*Spark

最後には、バイオ4をプレイしてみろ!とコメント欄で厳しく指摘された問題のブロガーが、「じゃあ弟から借りて遊んでみます……」とあっさり返事をして今は収まりつつあるようです。

人は話せば分かるという事を示したいい話のような気も。

目指せヲタク聖徳太子?:偏読日記@はてなはてブ

何か他の事をやりながらアニメを見ると、後で感想が全然書けない状態に陥って、結局もう1回見る事になるんだよなぁ。

mixi、アバターとゲーム導入検討 18歳未満への開放も視野:ITmedia +D モバイル

これでユーザが増えるのかは分からないけど、仮に増えたとすれば、そういったメリットを打ち消す程に問題も噴出するとは思う。
ただ、実際のところ影響が目に見える程には増えないんじゃないかな。

「ネットランナー」休刊へ:ITmedia News

Web 1.0がどうこうっていう話はさておき、時代の流れは感じますな。
あと、この件はもうちょい時間が経ったらなにか書くかも。


関連:ネットランナー公式サイト

阿久悠さんが死去 名作詞家、ポップスから演歌まで:サンスポ

今週末辺り、カラオケにおける夢光年のリクエスト数が凄い事になりそう。