12月23日のニュース

「アイドルマスター」は今年最強の座に一番近かった…のに:萌え理論Blog

歴史と違って人気さえあればアニメ化にはifがあるから、諦めるのはまだ早い。L4U!の売り上げ次第では再アニメ化だって夢じゃない!(後のXENOGLOSSIA第2期である)

なんで男性ファッション誌のモデルはバッグもってねーんだよ:匿名ダイアリーまなめはうす

ファッションに疎いから実際のところは分からないけど、男はバッグを持たない方が全体的に締まるような気はする。
個人的にもスーツの時以外はあまり持たないな。

新ジャンル『ヤレンデ』:2ちゃんねるレスブック』

続いてた!なんかどうも見覚えがあるんだけど、本当にプロの人とかじゃないんだろうか。


関連:新ジャンル『ツレンデ』:2ちゃんねるレスブック

「減額されたら娘の習字をあきらめなければいけない」 母子加算減額は憲法違反と母親らが提訴 :痛いニュース(ノ∀`)

本当に苦しい人間がいれば、そうでもない人間というのも勿論いるだろうけども、だからこそ一律に減額というのはどうかなぁ。
実際問題、個々のケースについて詳細に調査して対応するというのが難しいのであれば、「最低限度の生活」という基準は少し緩めに見積もっておいた方が良いと思うんだよ。

年金『まじめに働いた人不安のないように』 格差拡大を憂慮 天皇陛下74歳に:東京

「このたびの質問にこれ以上お答えしても、また私の意図と違ったように解釈される心配を払拭(ふっしょく)することができません」として回答を控えた。

色々考えると泣けてしまう。時代が時代なら今頃マスコミは青年将校に制圧されてるぞ…。