1月27日のニュース

未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下:アキバBlog

まぁそうなりますわな…。
昨日も書いたけど、立ち絵のミスとか、誤字とか、モブとか、回想周りの出来とか、いかにも突貫工事でどうしても気になる。シナリオ的にもこう、キャラによってはボリュームどうよ的な…まぁそれは仕方ない部分もあるか。兎に角、まぁ、有体に言って酷い。何よりCUFFSの対応が拙かった。
だけどもう少し待って欲しいと思うんだよ。傲慢な言い方で嫌なんだけど、もう1度チャンスをあげたい。
イメージ先行で叩かれてるわけじゃない以上、批判されるのも、買った人が憤るのも仕方ないし、買ってない人が買うのを控えるのも仕方ないとは思うんだけど。
実際、擁護する事なんて到底無理で、何を言っても無駄といえばそうで、誰にも求められていないといえばそうなんだけど、何も言わずにはおられない信者心といいますか…。
きっとあれだよ。絵里香ルートに注力し過ぎたんだ。脳がピンクになるかと思ったもの。


関連:完成品を、買わせてください。:オタサガカトゆー家断絶
いや、ほんとそうです。

スパムメールを送って得られる月収は77万円〜108万円:GIGAZINEBRAINSTORM

思っていたよりも凄い利益。
以前、カリフォルニアでスパム発信者に10万ドルの罰金と、7万ドルの損害賠償命令が出た時は驚いたけど、これだけ利益が出てるとなると妥当な額か…。


関連:アダルトスパム送信の男2人に実刑判決:ITmedia

産経新聞に2面ぶち抜きの山本麻里安インタビュー特集:悠々日記

穿ちすぎではあるんだけど、産経新聞がオタに擦り寄ってくるのもそれはそれで気持悪いと思う。

意味が分からない。:実物日記カトゆー家断絶

コメ欄で不覚にも笑ってしまった。

懐かしい体力測定

2008/01/27 00:53

小野敏洋上連雀三平の机の間にパーティション置いて

反復横跳びしながらサインするんじゃね?

なんの罰ゲームなんだそれは…。

羅列型ニュースサイトはお昼のニュース、コメント・言及型ニュースサイトはワイドショー:愚者のニュースまなめはうす

何度も何度も同じ事を考えてた。ワイドショーの中でも、専門家でもなんでもない芸能人が、興味なんて微塵もないニュースに対して適当なコメントをする、最低の部類に属するワイドショー。そうなっていると感じる事がしょっちゅうある。
言及型のニュースサイトはワイドショー。そうかもしれない。むしろそこからが知りたい。
ワイドショーと変わらない自分のサイトは、ワイドショーと比較してどう優れているのか。そもそも優れている必要なんてないのか。どういう信念を持っているのか。日々、それを守り続けられているのか。趣味だからそんなものはいらないのか。
専門家でない自分が、日々のニュースにあれこれコメントをつける事について、多くの人は自分の中でどう位置づけているんだろう。
ニュースサイト紛いの事を始めて4年目に入ったからか、最近は色々と考えてしまう。これがなかなか整理できない。何か見えてくるまで、いつまでだって考えながら続けようとは思うんだけども。
こんな事を書いてる時点で、ニュースサイトとしてはどうかと思うよね…。(個人的にも、ニュースサイト論とかそんなに好きじゃないし)


関連:個人ニュースサイトに対する2chの反応:@nikutyせかんどはてブ
>>78の画像にサイト名が載っててビックリした。

ガチャピンが学会員って本当なの?:VIPPERな俺

>>1でここまで完成されてるスレもそうはないな。

頼む!!今日の17〜23時位に凄い屁をこきたい!!!!!:F速VIP(・ω・)y-〜

レスに意気込みを感じる。
WoWとかやってると外人が時々「屁が出るほどワラタwwww」(意訳)とか言ってるから、笑うといいかも分からないな。
ああいや、でも屁が出るとなれば、やはり予め「何か聞こえないか?」と囁いて場に静寂をもたらす程度のセッティングは欲しい…。なかなか難しいところ。