12月26日のニュース

メリークリスマス☆:nana's blogBRAINSTORM

井ノ上奈々のサンタコス。可愛い。けどサンタコスの場合、重要なのは下半身だと思うんだ。

ファンの方からいただいたのです。

ありがとうございます!

という事は事務所にブラジル水着とか送りつければ!!!1

2008冬 エロマンガ10 〜アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃〜:酔拳の王 だんげの方

今回こそ参加してみせる!
全コレクション中から選ぶと、お気に入りをとりあえず集めるだけで精根尽き果てる事が前回の挑戦で判明したから、今回は無難に2008年中に発売したもの縛りで選ぶ予定。個人的には豊作の年だったと思うな。

街で聞いて回ったら誰もウチのサイト知らなくてショックだった:アルファルファモザイクBRAINSTORM

今日のはてな叩きスレ。

1062 学名ナナシ :2008年12月26日 07:33 #

はてなーはきめえ

何がきめえってサイトのタイトルがきめえ

まなめと同じ匂いが全員からするんだよきめえ

コメ欄だけど、これちょっと笑ってしまった。こういう時にさらっと叩かれるようなサイトになりたいもんだ。

瀬戸内寂聴が責任編集の雑誌 『the寂聴』が発刊:Ameba NewsHK-DMZ PLUS.COM

巻頭グラビアは「寂聴、決意の説法ヌード」とかでな…。にしても「the寂聴」て。


関連: 【ギリギリ】瀬戸内寂聴【モザイク】:Ak

中2男子生徒と性的関係 24歳女性教諭懲戒免職 三重:朝日

うらやまけしからん話だ。まぁもう良いんじゃないのと願望的には思うけども、なかなかそういうわけにもいかないか。仮にも教育者の立場だしなぁ。