神コップBloG_ver.? このページをアンテナに追加 RSSフィード

悪質なデマサイト
twitter/tumblr

2013-07-23

[] 7月23日のニュース


惨劇の後にあるリアル。エイリアン襲撃後の清掃シミュレーション『Viscera Cleanup Detail』:Kotaku JAPAN

いかにコンセプトが面白い系とはいえ、ゲームとしては地味すぎるだろ…と思いながら動画を見てたら、これは意外と。徐々に綺麗になっていく過程に何らかの喜びはあるような気がする!


男性用の「便利」な「便器」が登場!:ギズモード・ジャパン

便器の上に蛇口がついていて手洗いと便器の洗浄を同時に行うことができるように作られているんです。

構造を見るかぎり結構本気で良いのでは。

そのうち上から出てくる水が、今したばかりの尿を即座にろ過した水とかになれば完璧だし、もう面倒だから尿で手を洗おうぜ。


夏になると急に私服がダサくなる奴wwwwwwwwwwwwww:稲妻速報HK-DMZ PLUS.COM

ダサいダサくない以前に私服を着る機会がない。


【画像】日本ってここらへんにあればよかったんじゃね?:暇人\(^o^)/速報

今より東にあっても西にあっても日本ではいられなかっただろうからなぁ。グアムとかマジで近いし。


今、女子が求める「仙人男子」とは?:モデルプレスHK-DMZ PLUS.COM

仙人は女子に興味ないでしょう。


私は衆愚である:増田まなめはうす

衆愚というものがあるとしても、それはそれで身の丈にあった政治家が選ばれるだけだよ。そういう意味では、きちんと行われた選挙では常に正しい政治家が選ばれるんだから余計な心配をするんじゃない。と言いたいところだけど、まぁもう少しだけ事前に調べてから行っても良いよな…。


安倍内閣支持56%に急落 野党再編「必要」68%:47NEWS

勝ちすぎてビビってるということなのかな。

ひとまずオタクとしても表現規制がどうなるか非常にビビってますが…。


34台にひかれて男性が死亡、事故車両はすべて通報することなく逃走―広東省江門市:レコードチャイナ

記事中にも書いてあるけど、通報するとすべての罪をおっかぶせられるし…。


中国の経済成長率「7%を下回ってはならない」李首相:朝日

じゃあきっと下回らないですね。

2013-07-22

[] 7月22日のニュース


『装甲騎兵ボトムズ』ハンドメイド腕時計の製作現場に潜入:週刊アスキーPLUS無駄な領域リサイクル

これはむせる。


夏コミに持って行く物を考える・2013(C84):きーぽっとぬるヲタが斬る

初心者はお金と配置図と小さめのバッグだけ持って、昼過ぎの自由入場で入って、現地で適宜ドリンクなどを調達しつつ、目的の物を買ったら閉会前にささっと帰るのが良いと思う。

初心者がいきなり夏コミで長丁場は本当に危険。まぁ冬は冬で、待機列に並ぶと命の危険を感じたりはするけど。


女性がやっていたらモテそうな趣味ランキング:女性がやっていたらモテそうな趣味ランキング:PeachyHK-DMZ PLUS.COM

Paradox Interactiveのゲームが趣味の人とかいたら、そりゃもうぜひお知り合いになりたいですが!

しかし現実には同性のプレイヤーもほぼ見かけないという…。


ビール飲み比べ大会で20分間で6リットル飲んだ男が優勝!→表彰後「気持ち悪い…」そのまま死亡:ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

この手の大会って基本的にはチキンレースだし、そりゃ死者も出るよね…。水でも飲みすぎれば死ぬわけだし。

醤油の一気飲みで死者なんてのは江戸時代の日本にもあったらしいから、ある意味では伝統芸的な死に方なのかもしらんが。


SMプレイ中に手錠が外れなくなったカップルが助けを求めたのは…:クランクイン!2NN

一瞬どうでも良い話かと思ったものの

イギリスヨークシャー地方のハリファックスに住む20代の女性2人が

女性2人でSMプレイと聞いたら黙っちゃいられねえ!


「事実ならアウトの可能性」 山本太郎氏、選挙違反しまくりか:痛いニュース(ノ∀`)

正直微罪だし、残念なことに結構な票が入ってるからなー。無効ということもないとは思うんだな。


関連:ワタミ元会長・渡辺美樹氏が初当選…自民・比例:読売everything is gone

この人については、もしかすると避雷針的な役割を期待されているのでは!


強姦被害届け出たら有罪判決、ノルウェー人女性に恩赦:AFPBB News

まぁ恩赦じゃねえよタコとは思う。


関連:アラブ首長国連邦でレイプされたノルウェー女性に無罪:The Voice of Russia

2013-07-21

[] 7月21日のニュース


待望にして理想型のベルトアクション。「ドラゴンズクラウン」のロングプレイムービーを掲載:4Gamer.net

久々に楽しみだなー。一時期は本当に出るのかちょっと怪しんでいたけど、とうとう出るのか…。

ただ、なぜかヴァニラのゲームっていつもすぐ飽きちゃうので、そこがちょっと心配。


彼女や妻がいるのに、男性が?キャバクラ?に行くのはどうして?:NAVER まとめHK-DMZ PLUS.COM

彼女や妻がいてもキャバクラに行くような男を選んでいるだけですよね。


スーパーマンとバットマン、初共演の映画製作へ:CNN2NN

バットマン: ダークナイト・リターンズ」だったら狂喜。主要な登場人物がみんな50過ぎてるけど…。


驚愕!賞味期限が46年も過ぎた鶏肉が中国で販売されていた:ロケットニュース24

食べたくはないけど、何らかの歴史的価値は生まれてそう。


宮崎駿監督 「慰安婦問題、謝罪賠償すべき」「領土は他国と半分にして解決」「国防軍はやめろ攻められた方がマシ」:痛いニュース(ノ∀`)

完全な平常運行なので特には…。あの年になって変節してる方がキツいでしょう。


関連:「安倍首相は考えの足りない人間、慰安婦問題は謝罪して賠償すべき」:中央日報

さしあたり韓国での興行は上手いこと行きそうで喜ばしい。


中国のマンションで住人が立ち退きを拒否したために、他の部分を解体、細すぎるマンションに:ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーHK-DMZ PLUS.COM

中国の立ち退き拒否住宅だけを集めた写真集とか欲しい。


女性権利団体FEMEN、エジプト大使館前でトップレス抗議:AFPBB News

相変わらず嬉しくないおっぱい!

まぁ嬉しいおっぱいが出ちゃうと、おっぱい見たさに事件起こす人とか出てくるし…。