iPhone3GでDVD動画を見る。

そういえば、いつもiPhone3Gに入れ込もうとしているのはアプリばっかりだった気がする…。


というわけで今日は、仕事の合間を縫ってはiPhoneの教科書を開き(笑)DVDをiPhoneに移す方法を模索しておりました。


iPhone3GのiPodとしても楽しめる部分というのを、LIMUはすっかり忘れておりました〜;

電話やインターネットマシンとしても楽しんでいるし、ゲームも面白いし。
コミュニケーションツールとしても本当に活躍してくれている。

通勤時に音楽を聴くことはあるけど、そういえばDVDなんかも入れることができるんだよなーって。



というわけで、iPodユーザーの皆様には今更かもしれませんが、LIMUの個人的な覚書ということで。




iPodで動画(DVD)を見る

http://www.1ban-e-mono.jp/index-06-05-ipod-dvd.html



DVD43

http://www.altech-ads.com/product/10002134.htm





で、高画質でDVDをMPEG4に変換中です。
2時間半くらいかかるらしく、今の進捗状況がやっと30%…;;

まだまだかかりそうだなぁ。

ASPHALT4とかやって時間を潰しているんですけど、本日は月末だったということもあり忙しかったし…眠い;;;


けどこの結果を見届けるまでは眠れません!!!

マクロレンズ付きケース


必見、NASHIKO。師匠による怒涛のレビューを見よ!!!!!!




Q&A編

食事編

文字編

購入金額編

名刺読取編

QRコード編



NASHIKO。師匠(と勝手に呼ばせて頂いてます♬)は本当に素晴らしくLIMUの物欲を刺激して下さいます…w
こんな怒涛のレビューを見せられた日にゃ〜もぉ、買うしかないじゃないですか!!



もうダメだ、破産する…w