前代未聞のダッチワイフ漫画、ついに発売! - ユリア100式(1)



ユリア100式(1)/萩尾ノブト 原作:原田重光(Amazon)


良作な漫画が多く、エロい漫画も多く連載されている「ヤングアニマル」。
その中でも一際突き抜けた漫画「ユリア100式」。


主人公のユリアは、



ダッチワイフ




「ダッチワイフであるユリア100式は最初に挿入されたペニスをインプリンティングし、その男の一生の性の奴隷となるのだ!」


もうこの説明が全てを物語っています。
色んな意味でイッちゃってますね。



製作者の秋葉博士(変態)の元から逃げ出したユリアが、大学生の瞬介ところに転がりこみ共同生活をする漫画です。


主人公がダッチワイフなのでエロネタ満載ですが、「ユリア100式マニュアル」がいい味を出している珠玉のギャグ漫画に仕上がっています。
設定が設定だけに(今のところ)挿入はありませんし、成年マークが無くても平気ですね!



基本的に一話完結で展開もバカ過ぎて良いのですが、ユリア100式マニュアル」が面白い。



ダッチワイフ故に、いやらしい方向へしか考えられないユリア。
単純な設定だけでこれだけ面白く展開できるのは、素直に素晴らしいとしか言いようがありません。



これ何てエロゲ



瞬介には彼女がいまして、ユリアと同居しているのは色々と問題があるのです。



うぎゃー!!
これは死亡フラグですよ!



駄目だ、どこからどうみても頭がおかしすぎて、面白さを伝えきれない!



■関連
究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です!
ユリア100式 (1) エッチな汎用人型ラブドールコメディ


ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)