やってくれましたね…矢吹先生! - To LOVEる −とらぶる−(1)



To LOVEる −とらぶる−(1)/矢吹健太郎 脚本:長谷見沙貴(Amazon)


大方の予想通り、そして僕らの期待通り、いやそれ以上に矢吹先生はやってくれました!
待望の単行本発売に際して、大幅加筆修正です!
何がって?



乳首がですよ!


この記事を書いている時点では、Amazonランキング1位という事態を起こすくらいの衝撃的な加筆修正。
正直、トーンが貼ってあればいいかな〜、くらいに思っていたのですがそんなレベルではありませんでした。



泡の位置が移動していたり、見えるように手の位置を書き直したり…
連載時との比較はマンガがあればいーのださんが詳しくレビューされていますので、そちらをご覧頂くのが判りやすいかと。



この漫画で何が一番のトラブルかと言われれば、この加筆修正が一番のトラブルですよ!




1巻収録分での春菜でも、一応うっすらと確認できるので、2巻以降(特に春菜)も期待が持てますね!
多少、刊行スピードが遅くなっても構いませんので心行くまで修正して、単行本を出して頂きたいと思う所存であります。


しかしAmazonランキング見ていると、少年誌でのエロはやはり別格の破壊力があると思わされてなりません。



■関連
男は黙って「To LOVEる」で
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった
お待たせしました 真打トージョー 乳首修正の入ったTo LOVEる-とらぶる 1巻発売


To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)