コミケ前〜21日分、自分メモ

コミケ前からあまりネットの巡回ができていなかったので、自分用メモを兼ねて。
5日分とか、巡回無理。


■漫画
解明・手塚ファントム/理論構築において膨大なF&Qと註釈は付き物ピアノ・ファイア
古典テニス学的見地による手塚ゾーン・ファントム解明ピアノ・ファイアより】
うおおお!すげぇ!
こういう考察には憧れるので、読み込んで少しでも近づけるようになりたい。もっと読まなきゃ。


青田買いこそ我が原動力、マンガ1巻読破前
「ショートソング」と「Kiss×sis」と「恋愛ラボ」はチェックしていて買う予定ですが、他の漫画もチェックしておこう。
恋愛ラボは敵視しつつ百合な感じで良いです。


エイケン以来のうどんエロ漫画がここに! 『SEVEN OCEAN』【以上2つ、DAIさん帝国
漫革は読んでないので読んで来ます。


ザ・先生ション!ヤマカムR
アヴィィイッ!!!!アヴィはヤバイ。萌える。
しかも朝比奈里緒×獅子堂美華が百合っぽいし、展開も面白くてこの漫画好き。


失楽天鳴子ハナハル特集号 一言いうなら「堪能せよッ!!」ゴルゴ31より】
2冊買った。一冊は保存用にします。


コミケ
2007夏コミ三日目行列にみる、男性オタクの表情と服飾の特徴に関してまなめはうすより】
私も寒色系でした。
もうちょっとファッションには気を使いたいんだけどセンスが無いからなぁ、と言い訳をしてみる。


三日目レポ酔拳の王 だんげの方
サークル参加での写真レポ。一般参加しかしたことないので、見ていて面白いなぁ。


■サイト企画
「アーダン一人クリアまとめ(その1)」ゴルゴ31より】
最終回前にまとめ。
FE聖戦って確率によるランダム性がなくて詰め将棋みたいな部分があるから、理想的な展開にするのに凄い時間かかるんだよなぁ。今更ながら想像を絶する企画だと改めて思いました。


■スレ
キモヲタどものすべらない話まなめはうすより】
吹いたwwwすべらんなぁwww