LIZZYは池の中心で『肉〜!!』と叫ぶ_(▼∀▼)ノ彡☆ !!

2008-01-02 そういえば2

正月だってのに初詣でに行ってません(爆)

お札の入替に行きたいところなんだけどな。

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/08 18:35
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/Rp9IiCV/

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 20:59
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/Sxo5f69/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 20:52
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/EZvR1e5/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/17 14:08
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/bbeEnZw/

2008-01-01 そういえば

正月に雑煮を喰ってない。

もう何年ぐらい喰わないままでいるんだろうか?

左利き左利き 2008/01/29 07:17 雑煮は、食べたよ
雑煮じゃなくても、餅が食べれたら
具が無い方が好きだな


ちなみに、餅は一回で7〜8個は食べるよ(笑)

2007-12-31 大晦日

LIZZY2007-12-31

大晦日なら年越そばだろ!って言われそうですが、またもラーメンです。

今回はひさしぶりに長浜将軍長住店へと行ってきました。

ラーメンは将軍ラーメン。普通のラーメンにゆで卵、メンマキクラゲが乗ってるという、ちょっと贅沢系。

これを、美味しそうだったので、コロッケ定食で頼んでみました。このコロッケが夜は大皿に盛られてカウンターに置いてあるんだけど、一個が大きいのだな。それが2コついて、ゴハンとラーメンで600円ぐらいだったかな?

福岡ラーメン屋さんで定食を頼むと、味噌汁ではなくて普通のラーメンがくることがあるので、注意です_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

2007-11-17 うーん

もう11月の半ばになってしもうた。

タイトルを変えようかとも考えてたんだけど、まだこのままでいいよね。

2007-10-22 世間では

世間では寒い釣果のようだけど、この週末は久々にいい釣りが出来たかも。

詳しく書きたいところだけど、詳しく書くとだれかの発言が。。。。

ツッコミどころ満載の発言をする、カレ。どこに書けばバレないかな?

2007-10-15 昨日は

昨日は大会だったんですが、ノーフィッシュでフィニッシュでした。

現在、年間ランキングで20位以下にいるようです。

2007-10-06 なんと

明日は遠賀川での大会なので、今日はゆっくりと準備の予定。

ラインを巻き換えたり、ルアーを選んだりして過ごすことになりそう。

遠出になるから、ガソリンも入れに行かないとな。大会前夜はカツカレーを食っておかないといかんな。

さあ、前回は7位だったけど、今回はウエイトで前回を超えておきたいな。

ってことで、出られない人の分までがんばってきたいと思います。

2007-09-27 いろいろありましたが

いろいろありましたが、思う所ありまして、デジカメを買い替えました。

ついでにCDも買ってきたんだけど、ライオットは買うつもりだったけど、他に買うCDがあったはずなんだけど、いざって時に思い出せなかったので、ブラックサバスーディオイヤーズを買ってきました。

コルピクラーニとチュリサスを買おうと思ってたのを、木曜になって思い出した。

次回はコルピとチュリサスを忘れないようにしよう(ノ_・、)シクシク

2007-09-09 入荷

注文したTOUGHの財布が本日入荷。これが今まで使ってた、某100円ショップの財布と比べて、最高に良い感じ。カードポケットも充実してるし、小銭入れも取り外しが出来る。牛革と迷彩ナイロンのデザインなんだけど、なかなかいい。

でも見る人によっては、今までの100円ショップの迷彩ナイロン財布と代わり映えしないって言うかも_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

2007-09-07 探せば

財布が買えなかったので、ヤフーで他のデザインのを探してたら、なんと生産完了してた財布が安売りしてる店を発見した。

少々悩んだけど、本日オーダーしてしまいました。買ったら、入れる中身が無いなんてことになりそうだ(^_^;)