(・_・ゞ−☆あ

MY STORY (DVD付)浜崎あゆみMY STORY
そういえば、最近CDを買おうtoいろいろとやりくりをしつつ、中古屋などで見て廻りつつとやってます。その中でも最初ni買わないといけないのが、浜崎あゆみの「MY STORY」なんだけど、これがいつもの店だとそれなりに安くしてもらえるんだけど、長期に渡る在庫になると、処分ではないけど30%オフぐらいになってるわけだ。でも、某お店では、店頭処分で50%オフだったりする。一番安いのは中古屋なんだけど、これは新品じゃないんだよね。さあ一体どこで買うのだろうか?
(miss)understood (DVD付)浜崎あゆみ/(miss)UNDERSTOOD
これも実はまだ買ってません。本日某お店で聞いてたら、2006年にはアルバム出してないですよって言ってたから安心してたんだけど、出してんじゃん。これも探しに行かなきゃ。
Secret (DVD付)浜崎あゆみ/SECRET
。。。。。。当然ながら、コレも買いですな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

なかなかCDを買いに行かないから、欲しいのがいっぱいあるって話、浜崎あゆみ編でした_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!