::: BUT IT'S A TRICK, SEE? YOU ONLY THINK IT'S GOT YOU. LOOK, NOW I FIT HERE AND YOU AREN'T CARRYING THE LOOP.

 [ABOUT LJU]
 [music log INDEX] 
 

 Metallic Brothers “Nine” (2005)



だいたいメロコア買うときは血迷ってるときが多い。俺の場合。
これ買ったときも血迷ってた。(いまは平常。)
ドラム! 2ビートのスチャスチャっていういかにもなドラムが前面に。実はけっこう複雑なビート展開だったり。超絶。
メロコアのドラムって、パワーとスピードでとにかく押してくだけっていうシンプルな姿勢がいい。技術とかどうでもよくって、純粋にかっこいい。
ドラムメインで聴いてしまうアルバム。
ザクザクしたギターも好き。


M-1 “9”
M-5 “They”
M-7 “Baby's mind” 意外と繊細な面も。





ASIN:B0007TFBO4






music log INDEX ::

A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z - # - V.A.
“でも、これはごまかしよ、ね。つかまったと思ってるだけ。ほら。わたしがここに合わせると、あなたはもうループを背負ってない”
―Angela Mitchell