宴のあと

Jナイが…終わりました…。ご来場頂いた皆様ほんっとーにありがとうございました!だいぶパンクスな時間だし、お客さんほんとに来てくれるのだろうか…と初コンサートを前にしたアイドル(嘘)のような気持ちでドキドキしていたのですが、蓋を開けてみると会場ほぼ満員!なくらいたくさんのお客様にご来場頂いておりまして。みんなジャニーズ大好きだな!!!愛してるよ!!!!!
えーわたくしと言えばですね、ひとことで言うと「お見苦しいところをお見せしました」以外の感想が見つからないですね。申し訳ない。6時間ずっと飛んでキャッキャ言ってハシャいでたので完全にラリったテンションで、なんていうか申し訳ないよね…信じられるかよ、あれで素面だったんだぜ…。ひたすらたっきゅんとか櫻井とかおじいちゃんとかいろんな人を憑依させていました。あと自分のMCスキルが意外と高いことを知りましたみんなありがとう。とにかく踊り過ぎハシャぎすぎで久々に10時間以上寝てたよね…一日短すぎるぜ…。あとすごい筋肉痛。首が。いやあファイヤビでヘドバンの本懐遂げられたからこれくらい何でもないけどね!!!!!犠牲を払わない楽しみなんて嘘だよ!!!!!!そんなわけで22歳にして久々に「首が座らない」という状況下でお送りするこのエントリです。
えーそしてですね、本来会場からの実況を予定していたのですが、なんと!会場に電波がないというおっとどっこいな状況で実況ができず、楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ない感じになってしまったことをお詫び申し上げます。DJ陣のセトリが上がってきたらここでまとめたいなぁ、自分のためにも。いや私もセトリメモろうと思ってたんだけど、如何せん最前列で終始ブチ上がりすぎてそんな余裕なかったんだよね…えへへ…。それでは私のセトリを上げてみるよ。

やっぱカツンとスマ分ければよかった…!っていうのが最大の反省です。カツン曲が偏ったセトリになってしまい猛反省!!!わーんもっと好きな曲いっぱいあるのに…。かつん担の方は物足りない感じになっちゃったかもしれません…申し訳ない…。あと直前までセトリを悩んでたのもあって当日も雰囲気で曲入れ替えちゃったり&トラブルで替えざるを得ないこともあり、今見ると統一感のないセトリだなあ…。スマに関してはかけたい曲はだいたいかけられたので概ね満足です。トイレットペッパーマンは超アウェーだったし次のcurioさんを壮大に困らせてしまう選曲だったけど、終わったあとご挨拶させて頂いた方々に軒並み「トイレットペッパーマン良かったです!!!!」と言われて救われましたw(あ、ご挨拶させて頂いた方々ありがとうございましたー!嬉しかったです!)。あと音松もずっとかけたかったので満足ー。

…いやーほんとに皆様ありがとうございましたですよ。至らないところも多々ありましたが無事に終わることができたのはひとえにお客様のお陰でございます。もし次回があったら!もう既に超やりたいんだけど!是非是非またご来場ください!次はカツンもキンキもちゃんとかけたいなーとか。うんまだやるかは全然決まってないけどね!!!!みんなの声があればやるかもしれないよ!!!わーい(終わる)