2日目です!!

みんな・・・おはよう!
昨日は夜中の1時30分にねたんだーー!ずっとパソコンやってた!!
だから今起きたよーー!(笑)

わたしの目標は・・・毎日ブログを書く!!ことです!!
そしてたくさんのコメントをもらうこと!この2つを目標に
がんばるぞーーー!!

バイバイ!!!!!!!

世界1の・・・


これから面白いことなどかいていきます!!
よろしく!!

明日の光をつかめ」みなさんはみてますか??私は途中から見出して
今はめっちゃ!はまってるーーー!!!
みなさんも見てみてください!あっ毎週月〜金お昼1時30分からでーす!!


コメントもらえたらうれしいです!!

アイポット!!

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

私の大切なものが・・・アイポットです!!!!
だいすきな嵐の曲が聞けてさいこーーです!
 

arasi命!!!!!!!!!!

ARASHIC

ARASHIC

嵐ファンにはたまんないよーーーーーーーーー!!!
よろしく❤