矢印がビビッと

1000円。デザイン担当はGRINDER-MAN。
昨日、時間があれば買いに行こうと思っていたのだが、研究室で色々やっていたら22時半になっていたので後回し事項になってしまった。
最近はインスパイアが割とメジャな単語だったので、コラボは久しぶりに聞いた様な気がする。

体脂肪率12%の男

5月中旬になったというのに、院の新人歓迎会。まあ、歓迎されて損は無いので全力で楽しむ。尤も、M1が準備をしていたり、歓迎会と言うより、メンバ結束会みたいな。
雨の降る中、焼肉、焼きそば、おでん、コロッケ、お酒も色々とあった。
日本一の和太鼓集団がやって来て、30分の演奏を聞いた。太鼓を叩く動作も勿論洗練されているが、叩いていない時、つまり、溜めの姿勢や声などの部分も素晴らしかった。ほとんどスポーツ。子供の時からやっていたんだそうだ。成る程ね。
ビンゴ大会があり、僕は残念ながらノービンゴで終わったが、同じ研究室のF君が体脂肪測定器を当てた。腕を90度上げて、手に持って測るタイプ。
解散になり、研究室に戻って皆で体脂肪測定。何て健康的な研究室なんだ。僕は12%。普通らしい。最近の食生活が良いからだな。

まだまだ紙が要る

こんな事を思っている人を何とかしないと、Webの壁は崩れないのかもしれない。
「社会に対する影響力がある(53.4%)」。社会って何だろう。影響と言うのは、多数の意見というものが決定するか方向性が定まる事?
他人にああしろこうしろとは言わないけれど、マスメディアのフィルタを使わない生活は大事だと思う。特に若い衆。
最近は部屋に居ないので、拡張員に腹を立てる事も無い。