女性の好みは色々あるが

痩せている女性のメリットって、性的にセクシィだという以外無いでしょう。
オセアニアかアフリカか忘れたが、結婚前の女性は徹底的に食事を取って寝て太って、来たるべき結婚と出産の準備をするそうだ。お腹の大きい女性は子孫繁栄の象徴で、最も好かれるとか。
ただ、デブの多くがブスであるという現状が、デブへの偏見の原因では無かろうか。

キーボードの事で細かいですが

文章のテーマはメールアドレスで使われる「@」の由来とメールに関するトリビア
トリビア自体は良いのだが、ただ、一点気になったので。

当時使っていたのはModel33テレタイプと呼ばれるキーボードです。既にホスト名やユーザ名で使われている文字を使うと識別ができなくなりますので、他にいい文字はないかとキーボードを眺めていきます。

一列目、「QWE...」 ないなあ。
二列目、「ASD...」

ありました!

この様に書くとModel33(ASR-33、M33)のキーボードの文字2列目に「@」がある様に思うが、実際にはそうではない。

↑の下の方にある「The following are pictures of the keyboard」の写真を見れば分かるが、ASR-33キーボードの「@」は、現在の101の様に「2」のSHIFTでも、106の様に「P」の右隣にあるわけでもなく、「P」のSHIFTにある。
従って、上の文章ならば「一列目、「QWE...」 あった!」となるべきなのだ。
AGMのオールアバウトなら、正確な文章を書くべきでしょう。