Toy chest このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-07-06

たった一つ 見える世界 偽者じゃない 君がいる

こんばんはこんばんは。書かなければいけないレポートを5本くらい抱えている私です。中丸くんがマニュアルで「ギリギリで生きていたくない」みたいなことを言っていたけど、それなんてジャニヲタブログ・・・^^と思った私です。お互いがんばろうね!大学生の中丸くん!なんて言ってみても、抱えているレポートの重さは変わらないんだぜ^^そんなわけで、現実逃避のためにダイアリを書いています。サマープレミアムのイベントレポはまだ書きあがっていないけど、先にこれだけ言ってもいいですか?現実逃避したいからいいですよね?というわけで、大阪のイベントの話。

みなさん知っての通り、大阪は亀梨くんでした。ほかのメンバーと中継繋いだりヲタの質問に答えたりしたトークのあと、亀梨くんと握手!してきました!!私は1部で、しかも初めのほうだったからかもしれないけど、そんなに目が死んでいるなんて思わなかったなあ。むしろ、ちゃんと目を見てくれて、黒目の大きいあのきらっきらした瞳に吸い込まれそうでした><高速握手でありがとうの言葉もなく完全に無言だったけどw、でもふわっと握手してくれた手は亀梨くんだなーって思いました。なんて言うのかな、相手の目をしっかり見て、優しくふわっと握手してくれたあの感じ。うまく言えないけど、亀梨くんらしかった。あの瞬間目の前にいたのは紛れもなく亀梨くんでした。コンサートのギラギラはなくて、アイドルって感じでキラキラしてました。あー、私の目に映った映像を全世界のかめ担の人におすそわけできたらいいのに><こんなハイテクな時代になっても、人の脳内に入っている映像をHDDに保存できる機械がまだ開発されていないなんて><コンサートの映像を忘れないように保存したり、友達に見せたりすることができたらいいのに!って、現場のあとはよく思います。本当に、頭のいい人はそういう機械を早く発明してください。お願いプリーズ!

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Ladybells/20100706/1278424150