色々やってみます。

最近、買ってきた本が
山積みになってます
それでもって 昨日 時間割表を作ろうと
思ってたのです。

コンプータの前に座ると
どうしても 時間が ズンズンとたってしまって
結局、本を読んだり DVDを観たりする時間が
なくなって
結局は 夜遅く (大体午前1〜2時ごろ)
寝床につくわけでして・・・・

こんな生活してたら ぜったい 痔になりかねないので

ちゃんと 規則正しい 生活をしないと・・・
と思いつつも 毎日 寝坊して
たまったメールの処理をして
って・・・・

今日は はてなの FOTOLIFE
ってやつを使いたおしてみようと思っております。

タイ株

こんな株が タイにもあるんです。

私は 時々、ヤフーファイナンスを使用してます。
使い方は とっても簡単です。ポートフォリオ
管理するのは これが 楽ちんでいいです。
たとえば、 OISHI株を見たい場合は
oishi.bk
と やれば出来ます  後ろの苗字が BK バンコクとなってます。
ローソク罫線など 20日とか200日平均線
も観れるです。

このことに就いては 改めて
いつか?
書こうと思います。