Psychedelic Baumkuchen Maniac

2007-03-10

 坊主に近い髪型になった。もうだめだ。


 マキャベリとか読んでます。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 21:05
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/HDMgYNf/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 21:01
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/7hVf7Zj/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 02:41
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/jhkA6rE/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/24 19:33
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://y2dU57M.netoge.bolar.net/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/04 17:24
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/5WFOoef/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/08 13:45
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OWsSppG/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/15 14:43
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/webLDAv/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 12:59
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/TuzqnlE/

マグローニャマグローニャ 2009/08/26 17:45
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/Hkjc2m3/

2007-03-07

 やっぱり基礎練習は重要だと感じたので、埃が被った究極のギター練習帳を紐解いてやってみたり。四つくらいフレーズを弾いたら左手がぽかぽかと暖まってきた。いつか太陽の手を手に入れられるように頑張ります。

2007-03-04

 食ってばかりで運動しなかったので太ってしまいました。椅子に座るとお腹の肉が浮き出てきます。…もう嫌だ。でも、これは運動しろという天啓だと考えると、ちょっと運動する気が出ます。まずは最近付いた数キロ分の脂肪を燃やしたいですね。燃やすには有酸素運動、歩いたり走ったりするしかないのですが、自分は花粉症です。今めちゃくちゃ辛いのです。だから外になんか出られるわけありません。まあ、サークルの用で外出してるのですけど、走ったりすると二重三重地獄になってしまいますから、痩せる目的では出られません。どうしたらいいのでしょう。

花粉が飛び回らなくなったら走りたいんですが。痩せるため、肺活量を鍛えるため。天啓に応えるため。

 とりあえず今は勉強しておこうと思います。全く関係ないところに話が落ち着いてしまいましたが、この贅肉は一人暮らしを始めてからどうにかします。もうこんなこと考えたくない! ってことです。苦悩は数学化学で吹き飛ばす予定です。


 ギターの上達のためのメモ。指板を見ないこと、メトロノームを使うこと、毎日練習すること。


 最近読んだ本は村上龍の『走れタカハシ』。古本屋で半値で買ったわけですが、ぶっちゃけそれでも高かったかなと。百円がギリギリのライン。

 この本は短編集で、十何編か掲載されています。でも、面白かったのは二三編がいいところ。この人の小説は性と暴力と薬ばかりでうんざりします。そのわりに退廃的な美しさなんてありません。同じ著者が書いた『限りなく透明に近いブルー』は気分が悪くなって途中で読むのを放棄してしまいました。ここまで嫌いな小説家に出会ったのは初めてです。

 でも、たまに感嘆してしまうようなことも書かれているので、一割くらい憎めないところがあります。