Hatena::ブログ(Diary)

Lavistaの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-01-04

USBハードディスク

 正月にPCで撮りためたMPEG2ファイルでHDDが一杯になったので、ファイル退避のためにBuffaloのHD-250U2(250GB USB2.0外付けハードディスク)を購入しました。この製品も、また以前に会社で購入したアイオーの製品も同じですが、なぜかFAT32でフォーマットされています。ためしにLoox720にREX-CFU1のMassStorageDriverをインストールして接続してみたところ、HDDとして認識されファイルのコピーなども行うことができました。しかしながら、このままでは4GBを超えるファイルを保存できないので、NTFSでフォーマットしなおしたところ、Loox720からは見えなくなってしまいました。ということで、Loox720はFAT32でフォーマットされていれば、大概のドライブは認識できるのではないかと思います。

[]またも

 敗北です。手持ちの資金もなくなってきたので、購入は一旦あきらめようかと思います。各方面で情報を見ていると、動画に関してはほとんど自由度も無いようですし。

nmijinmiji 2005/01/05 16:07 PSP残念です、出会える人は出会えてるんですけどね〜(T_T)