SUPER AGURI正式参戦決定

Lavista2006-01-27

 発表が遅れて気をもんでいたSUPER AGURIの2006年シーズンF1参戦ですが、正式に認可されたようです。これで、3月のオーストラリアGPのスターティンググリッドに並べる事になりました。ドライバーはまだ正式に決まっていないようです。一人は佐藤琢磨なのでしょうけど、もう一人は誰なのでしょうか?別の日本人ともいわれていますし、ホンダのテストドライバーのアンソニー・デビッドソンの可能性もまだ消えていないようです。
【修正】今年の初戦はオーストラリアではなく3月12日のバーレーンでした。
【追記】鈴木亜久里スポルト生出演中!

風邪+疲労で寝込んでました。

 火曜日夕方から熱が出だして、水曜日は薬で下げて出勤したのですが、昨日と今日はダウンして家で寝ていました。風邪と疲労が原因とか。昨日は医者に行くだけで体力使い果たしてほとんど寝てましたが、今日は少し元気になりました。が、家には食物が無く、昨日の晩から食パン1枚で過ごしてきましたが、さすがに空腹には耐えられず、かといって外出する元気も無く、宅配ピザを頼みました。ドミノピザはWebから申し込むと5%OFFで、さらに手元に20%OFFクーポンが合ったので、思いのほか安くなりました。空腹も満たされて満足です。