明日は宝塚へ

Happy Birthday! ユチョン

 週末の京セラドームでの公演のために明日は宝塚に戻ります。私は日曜日観覧なので、明日は散髪して身だしなみを整えておきます。チケットによると「上段」と書かれているので、たぶんまた遠くに豆粒みたいにしか見えないのでしょうけど、歌はどこの席にいても聞こえます。久々の心揺さぶる彼らの歌に期待しています。

会社支給のPC

 会社で使用しているPCがリプレースされました。CPUがCore 2 Duoに、メモリも2GBとWindows XPを動かすには十分なスペックです。また、HDDが2.5inchとはいえ7200rpmの物なのでかなり快適です。が、いまだにSP2のままでIEもver.6のままです。SP2は許せるけど、IE6には不満ですね。社内システムの関係上デフォルトのブラウザはIE6にせざるを得ないのですが、こっそりGoogle Chromeを入れて通常のweb閲覧に使い始めました。

明日はヘロヘロかな?

 昨年のツアーの広島公演はユチョンの誕生日の後でしたが、彼はかなりシンドそうに見えました。きっと誕生パーティーで羽目を外したのでしょうけど、今年はどうかな?