京セラドームも外れたか・・・

 a-ticketから通知が来ていましたが「またか」という感じですが、外れました。追加公演は京セラドームの最終日だけ申し込んでいましたが、それすれもアウトでした。本当に当たりませんは。最近はチケットサイトとかヤフオクとか観てないのですが、転売屋が大量に出品してたりすると胸糞悪くなりますから検索すらしないようにしてますが。消費税も上がるしとりあえず福井、東京、福岡の3公演でもう良しとします。しかし、2009年のThe Secret Codeの時は全会場で観覧したし、その前のTの時も土日祝日の公演はほとんど見ていたような記憶があるんですが。まぁTはまだ絶頂期の前だったから分かりますが、メンバーが減ったのにこの入手性の悪さはどういう事なんでしょうかねぇ・・・。