不愉快な話題ですが

 東京都議会のヤジ問題は不愉快な話題ですが見逃すわけには行かないので継続します。まずは一人名乗り出たようですが、その鈴木章浩はその前のマスコミのインタビューに「寝耳に水」などとはっきり答えていました。ようするにこのように不快きわまるヤジを飛ばしただけでなく、嘘までついていたわけですね。こんな人間が議員なんですよ。笑っちゃいますね。会派を離脱したようですが、議員を辞職するべきでしょう。こんなヤツに税金をつぎ込みたくありませんよ。またその他にもいくつかヤジを飛ばした別の人間が居る事は議会の音声をチェックして分かっています。さっさと名乗り出て辞職して下さい。自民都議幹事長の吉原修は「その他のヤジは聞いていない」と発言してますが、その発言に「寝てたんですか?」と突っ込んだ記者はグッドでしたよ。あんなにはっきり録音されてる音声を「聞いていない」なんて、寝ていたか、その場にいたが内職でもして議事に集中していなかったかのどちらかでしょ。ま、実際はどちらでもなく嘘をついているだけでしょうけど。この人にも辞職して欲しいですね。嘘つきは泥棒のはじまりって子供の頃習いましたよね。いずれにしても次の都議選では自民党には絶対に投票しませんよ。
【追記】結局東京都議会はうやむやの内に闇に葬る事にしたようですね。次の選挙まで有権者が覚えていないだろうとバカにしているわけですね。でも、きっとどこかのマスコミがまた報道してくれるでしょうし、私も覚えていたら選挙の時にこの記事にトラックバックを貼るようにしようと思います。