追加公演発表

 東方神起の2015年ツアーの追加公演が発表されました。さすがに2月の中旬以降となると、プロ野球もオープン戦が始まりますので、盛大に追加公演をぶち込むのも難しいようで、2公演のみの追加にとどまっています。大阪の公演が多いのは例年どおりですが、何か理由があるのでしょうかね?メンバーが大阪が好きとか、あるいは大阪の集客が多いとか、会場費が安いとか・・・。ともかく、追加公演分のチケット募集があるでしょうから、一度敗退した人にもチャンスが巡ってくるわけで、平日観覧できる人にはラッキーですね。

体がシンドイ(-_-;;

 先日の日曜日、月曜日の大学野球応援での肉体的疲労がまだ残っています。今日は午前中高校のOBOGバンドの練習でしたが、起きれませんでした。目は覚めていたのですが、体が動かず。午後になってやっと動けるようになりました。数日前から左足膝の裏が痛く、これも良くなる気配がありません。ライブなどで私は爪先立ちでかかとでリズムを取る動き(つま先を付けたままジャンプするような動きと言った方が正しいかも)をするのですが、野球の応援でもこれを毎回母校の攻撃時に無意識に行っていたようで、二日続けての応援の結果こんな事になってしまいました。まぁ、今日の練習は臨時だった事もあってか、結局3名しか集まらなかったようですが(それも問題なんだけどねぇ)(-_-;;
 その他、最近は夜になかなか寝付けない事も時々あり、生活リズムが狂っている感じです。夕食後にコーヒーを飲まないようにしたりしても、あまり変わらずです。帰宅後何か運動した方が良いかなぁ?