体調崩してます

 ちょっと体調を崩しておりまして更新が滞っています。発端は14日の夜にひどくお腹を壊しました。その時は昼の定期健診で胃カメラの際に飲んだ薬にでもやられたのだろうと思っていましたが、翌日からだが非常にだるくなり、心拍数も安静時で通常より10以上上昇しました。帰宅して体温を測ってみると37℃ちょっと大した事はありませんでしたが、体のシンドさは酷いものでした。そしてその夜またお腹を壊して・・・で、本日は会社を休んでおります。一日寝ておりましたが、体温は相変わらず37℃程度で上がる気配はありませんが、体のダルさも変わらずです。お腹は夜だけおかしくなる事から、多分晩御飯で食べる何かが腸在菌のバランスを壊すのだろうと思い、思い当たる食品は今晩は食べておりません(眠れないとしんどいので)。これで明日熱が下がらずダルさも解消しないようなら医者に行くしか無いかと。なんせ週末は元気になって名古屋に行かねばならないので(苦笑)