2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in SEOUL 「The REBIRTH of J」

 年末に除隊してから日々LINEで画像を送ってくるジェジュンですが、さすがナルシストって感じです。まぁそれはさておき、年末年始のメールを先ほど確認していたら、LOOK KOREAから標題のライブの案内が来ていました。日程は1月21日、22日という事でスターライツのライブとガチでぶつかっており観覧には行けません。がタイトルには「ASIA TOUR」とあるので、早晩日本にも来てくれるでしょう。妻はジュンス入隊後はSexy Zoneのライブを観に行くと言っていますので、ジェジュンのソロコンサートには行かないでしょうから、2月以降は別々の活動となりそうです(笑)