東京六大学野球 立教優勝\(^o^)/

 昨日の早慶戦では慶應が満塁弾2発で早稲田をねじ伏せた格好でしたが、今日は打ち合いの末に早稲田が慶應を撃破し、その瞬間立教の優勝が決定しました\(^o^)/ 早稲田の皆さま、ありがとうございました。そして立教野球部おめでとう!!18年ぶりという事で、各所からは「今世紀初の優勝ですね」と言われておりますが、私はその18年前ですら関西にいたので味わっておらず、全てが初の経験です。優勝パレードは池袋で6月12日(月)19:00から行われるという事で、是非行かねばなりませんね。ちょうど12日は会社が休業日で3連休となっているため、宝塚の自宅に戻ておりますが、伊丹発15時の飛行機で東京に戻りますのでパレードには十分間に合います。楽しみで仕方ありません。それよりもまず同期の一回目の飲み会の予定が決まり、次にいつ優勝するか分からないので、その次の飲み会も計画されつつあります。どれだけ飲む事になるのか分かりませんが、とことん付き合うつもりでおります(爆) ただ、個人的にはやはり明治を撃破して自力で優勝し、神宮球場での胴上げを見たい気持ちが強いです。私が東京に居る間には春・秋のシーズンでまだ6回あります。目の前で胴上げシーンが見れると信じで、来シーズン以降も応援してゆこうと思います。