Hatena::ブログ(Diary)

Lavistaの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-09-15

[]GameWith ポケモンGO攻略まとめのQ&Aをご覧になって来られた方々へ

 本件は一旦締め切らせていただきました。

 ご連絡いただいた方にはメールを出させていただきました。ご確認ください。

 noahnoahさん、メールをお出ししていますが、返信をいただいておりません。迷惑メールなどに分類されていないかご確認ください。

 ケンタロス、イルミーゼ他アメリカで捕獲されたポケモンのトレードをご希望の方は以下のルールに則ってご連絡をいただきますようお願いいたします。

  1. ご連絡いただきたい項目
    1. GameWith Q&Aでのお名前
    2. 交換希望ポケモン(ケンタロス,イルミーゼ,その他など)
    3. 交換でご提供いただく予定のポケモン
    4. 交換希望場所
    5. ご連絡先メールアドレス
    6. その他ご要望があれば
  2. ご連絡方法:このブログの右側のペインに「お問い合わせ」のフォームがございます。なおスマートフォンでこのブログを見ておられる場合、「お問い合わせ」のフォームが表示されない事がございます。その場合、PC画面と同様の表示ができるようにブラウザ設定を変更してください。iOSSafariをご利用の場合は「デスクトップ用サイトを表示」を選択する事で表示できます(Androidは使っていないので分かりません)。もしどうしても投稿フォームが表示できない場合は、この投稿のコメント欄に書き込んでいただいても構いません。現在コメントは当方の承認後に表示されるようになっていますので、コメント内容を確認後に削除し公開されないようにいたします。
  3. 注意事項
    1. 交換可能なポケモンの数には限りがございます。ご連絡いただいてもご要望にお応えできない場合がある事をご了承ください。ご希望者多数の場合、GameWithでの過去の発言内容などを参考に当方の独断で選ばせていただきます。その際、こちらからのご連絡は交換させていただく方にのみご連絡いたします。
    2. 図鑑に登録されていないポケモンは1日1回しか交換できません。ケンタロスとイルミーゼを1日で交換する事はできないという事ですので、ご承知おきください。
    3. 交換による個体値はランダムに変動します。交換後に個体値が大幅に下がっても再度の交換には応じられません。あくまで図鑑埋めと割り切ってください。
    4. 交換に際しては「ほしのすな」が20,000必要になりますので、事前にご準備ください(事前にフレンドになってギフトを交換し合う事で必要な「ほしのすな」は減らす事はできます)。
    5. このお申込みの時点ではPokemon GOのフレンドコードはご連絡しないでください。メール(あるいは類似の方法)でのご連絡の際にコードの交換をいたします。
    6. ケンタロスやイルミーゼは不要だが、パイロットメダルを進めるためにアメリカで捕獲したポケモンとの交換をされたいというご要望にもお応えいたします。また、過去に日本に出現していたが今は北米エリアに移動してしまったハブネーク、ルナトーンも少量捕獲しましたので、ご提供可能です。
    7. その他のご質問も「お問い合わせ」フォーム、もしくはこの投稿のコメント欄からお願いいたします。

以下はご連絡いただく際の記入例です。

記入例:

    1. Lavista
    2. ケンタロス
    3. タツベイ、ラルトスなど
    4. 新宿駅周辺および渋谷駅周辺
    5. abcde@123456.ne.jp
    6. 特になし

【追加】当方からのご連絡は週明け8月27日以降になります。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Lavista/20180915/1535032197