テスト返し 1

・総合A/T[地理]
総合A 50/50 平均28.5/50
総合T 50/50 平均34/50
合計  100   62.5
すいません、やってしまいました。

・英語Y
1 94  平均67
2 92  平均73
久しぶりに両方90ありました。よかった。

・共通数学
 86  平均51
まぁいいんじゃないですか?うちの学校は数学強い人多いですからあまり順位は芳しくないですが。


・日本史
87.5/132  平均40.7/132
教師曰く、50分がんばっても100点くらいしか取れないテストにしたとの事。そのせいかこのまま87.5/100が通知表に。
でもおかしいよねぇ

1日目終了。現在平均は92/100

orbital period

買って来ました。BUMP OF CHICKENのCDを買ったのは初めて。そういえば男性アーティスト買ったのも初めて。

orbital period

orbital period

後ろのブックレットは物語だろうなって思って歌詞カード見たらなかった。
80Pブックレットが歌詞カードでした。物語と並行した。
曲としては若干これまでにないなっていうのもあったけどまぁいい感じじゃないですか?
隠しトラックはまだですが。

12/17-12/23

Music Station Super Live 2007
19:00〜23:10
・横顔 / aiko
千の風になって / 秋川雅史
・しおり / Aqua Timez
Jewelry day / 絢香
WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
・Love so sweet / 嵐
茜色の約束 / いきものがかり
・時の描片〜トキノカケラ〜 / EXILE
PEACH / 大塚愛
イケナイ太陽 / ORANGE RANGE
・喜びの歌 / KAT-TUN
・Keep the faith / KAT-TUN
・ズッコケ男道 / 関ジャニ∞
・永遠に / Kinki Kids
明日晴れるかな / 桑田佳祐
・ダーリン / 桑田佳祐
・愛のうた / 倖田來未
・蕾(つぼみ) / コブクロ
睡蓮花 / 湘南乃風
・マリンスノウ / スキマスイッチ
・Christmas Night / SMAP
・弾丸ファイター / SMAP
・SAMURAI / タッキー&翼
・とび魚のバタフライ / チャットモンチー
青春(SEISYuN) / TOKIO
ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜 / DREAMS COME TRUE
・LIFE / 中島美嘉
・weeeek / NEWS
・Together When... / 浜崎あゆみ
SUPER LOVE SONG / B'z
・君の好きなとこ / 平井堅
・Lovin' Life / FUNKY MONKEY BABYS
・way of life / V6
・Ultra Music Power / Hey!Say!JUMP
・リンク / ポルノグラフィティ
・GREEN DAYS / 槇原敬之
・旅立ちの唄 / Mr.Children
・I SHOULD BE SO LUCKY / mihimaru GT
・CHE.R.RY / YUI
Hurry Xmas / L'Arc-en-Ciel
・熱帯夜 / RIP SLYME
HEY!HEY!HEY!
休み
■うたばん
SMAP V6 AQUA5
CDTV
SMAP高杉さと美
新堂本兄弟
愛内里菜
■Music Lovers
コブクロ
僕らの音楽
未公開総集編
■MUSIC FAIR 21

MUSIC JAPAN
アリシア・キーズ
清木場俊介
JULEPS
Sowelu
SoulJa
Perfume
ザ・ピペッツ
L'Arc〜en〜Ciel

風林火山 最終回

大河は毎年見るんですが今回の風林火山は面白い部類に入ります。
でもあんまり感動はしなかったかな、最後。だって山本勘介やりつくした!未練なし!って感じでしたしね。
今日はGacktが市川に(上杉謙信武田信玄に)一騎討ちしかけてるシーンもありましたしかなり面白かったですよ。Gacktの馬の走るスピードの速いこと。
来年は篤姫宮崎あおい主演です。
CMしてましたが他キャストがすごい。大御所ばっかりで。
幕末、薩摩の話だそうです。島津か。

東京二日目

次の日起きたのは9時。
風呂入ったりごろごろしてたら11時に。
さぁ、行きますか。途中公園でモデルさんが撮影してました。歌手かもしれませんが。
とりあえず地下鉄乗って大手町に。大手町駅と東京駅を繋げる通路上のフォーのお店で昼ごはんを。もやしたくさんのせて食べるのですがすごいおいしかった。
東京駅で大きい荷物をコインロッカーに預けようということになったのですが…ない、ない!空いてるロッカーがない!
コインロッカーが集まってるところが東京駅だけで8個ほどあるんですが全部ボツでした。ぐるッと一周しちゃいました。すげぇな東京。
ようやく見つけたのでそこに入れましたけどね
予定は立ててなかったんですが有楽町まで散歩して国際フォーラムを見たり。日テレがなんか撮影してました。
そこから新橋→台場に。神戸でいうとゆりかもめってポートライナーみたいなもんだなぁ。ほとんどそういう感じ。六甲ライナーではないな。
フジテレビを見に行きました。レインボーブリッジの奥に東京タワーが見えてすごいな。
中の見学をしましたがはねるのトビラのいろいろ置いてあったりして楽しかったです。それにスタジオも上から見れるんですよ。一つはまるまるちびまる子ちゃんを撮影しているらしくカーテンしまってました。
そして新橋に戻るともう新幹線に乗る時間だなぁ。
お土産とクリスマスパーティ用のお菓子(1500円っていわれたけど2100円のやつです。当たりだね)を買って帰還。富士山はやっぱり雲かかってました。

L’Arc〜en〜Ciel

友達がなんとラルクのライブチケットGetしたとのことで誘ってくれたんですがなんとまぁ11000円だったので、迷った末、じゃぁ誘いつくしてまだ余ってたら呼んでねと打ったところしっかり4人決まってました。
行きたいのだけど10000円越えるともうダメだよ。限界地点です。チャンスを失いました。別にかまわないです。僕よりもっとラルク狂が行かれた方がいいと思いましたし。
楽しんできてください。テッちゃんのすごさをまた教えて下さい。