フツーに日記

今日は研究室仲間である"みなゆ"を連れて服屋に行ったのでした。
つーか一式揃えさせる。大学から俺の地元へは遠かったが運転するのは俺じゃねぇ!
というわけで一件目の某J店に。


う わ ぁ い て ぇ


人のこと言えるクチじゃないけれども、モテでカッチョイー感じお客さんの中に
「ん。キミは第二の電車男か何かカネ?」と聞きたくなるような様相の"みなゆ"!
キツかったのでテキトーに店長と話をしたあと外で喫煙。タバコは良い。


2本吸ったところで店の中に入ると、店長が直で"みなゆ"を相手にしていて面白かったが
ここは俺の目的の店じゃあないのでサラリと移動。


そして二件目の某L店!
"みなゆ"にはJ店のモノよりこっちのが似合いそうだなぁと思ったので
ダメージ入り入りのパンツとかを試着させてみると、やべぇ、似合う。
なのでここで決めちまえ、と。店員さんに
「あー、コイツ、一式揃えるって言ってるんでテキトーにこのパンツに合うモノ選んでもらえます?」
と言ってみる。無責任だが一番安全だ。"みなゆ"もOKっぽいしな。


結局"みなゆ"はダメージ入り入りのパンツ、タンクトップ、シャツ、ベルトと、ガチで一式購入。
俺も、サクッとカッチョイーパンツを買ったのでキブン良し。
安い買い物じゃあなかったが、思ったよりも服装に興味を持ってくれて良かったとか思ったりした。


このまま"みなゆ"の服装に対する熱意が消えねぇといいなぁ、いろんな意味で。
( ´∀`)y-~~~