すみませんでした…


放置理由⇒HP作ってた(リヌってた)

     めんどくさかった ←最悪


↑言い訳だな ぷ


しかもHPはまだみんなには見せられない

理由は秘密

一人で楽しみたいのさ★




ていうか

あたしのななめ後ろのSが壊れた瞬間

めちゃめちゃ面白かったから載せちゃうぞい


何げなくメールをしていた

そしたらイキナリ「はははは!!俺の勝ちだ!」 ←Sが壊れた瞬間



S「はははは!!俺の勝ちだ!ていうか返事早くなったな!」

ME「でしょ!どおーだ!」

S「早くないことないことないことないことない??さぁどっち??」 ←ややこしい

ME「…分かった!!早い!!」

S「正解と思わせて分かりませんっ!!!!」

ME「は?!なんで問題出す人が答え分かんないの!?」

S「……………すい…ま…せん……。」

ME「……………いい…で…すよ……。」   ←真似

S「すいませんって「タバコ吸いません」って意味のすいませんだよ!ひっかかってやんの〜!!」

ME「��(゚Д゚;)は?!なんだこのtraffic light!!」  ←traffic light=信号機 理由は分かる人には分かる

S「うわ!!そういうこと言うんだ…このトーマスッ!!」

ME「は?!トーマスなんかよりジェームスのほうがいいし!」

S「何じゃそりゃ??」

ME「コレ↓
   

S「あ〜そっちのが似合う!」

ME「でしょ?ってコラ!!どっちも嫌やわ!!」  ←ノってみた

S「お〜!?出ましたノリツッコミ!!!」   

ME「何そのマネージャーが役者にいうようなコメント…」

S「ナイスノリツッコミでしたよ〜次回も頼みますよ〜」

ME「えッ?!だから何そのコメント!!」

S「だってマネージャーだもんってのはうそのうそのうそのうそで〜さあどっち?」 ←難 またかい

ME「分かった!!嘘じゃないでしょ?どおーだ★」

S「分かりません!!!ヤバい俺マネージャー!?」

ME「よろしく頼むよマネージャー殿!!」

S「お願い致しま〜す!!」   ←ノリ良すぎ

ME「…つまんないの」

S「…ってマネージャーじゃねぇよッ!!!!」   ←遅

ME「おっナイスノリツッコミ★」

S「照!れ!る!し!!!!」   ←!無駄

ME「…なんか今日は妙にテンション高くない…??」

S「いや〜誰かさんのおかげでね〜誰かさんの!!」  ←意味不明

ME「誰かさんって誰?!」

S「あえて言わないけど今このメール見てる人!」

ME「は?!そんなんあたししか居ないじゃん!!」

S「分からんよ〜??」

ME「まさか他の人にメール見せてるとか…?!」

S「見せる訳ないし!!!見せる必要ないし!」  ←そこまでいうか

ME「おっなら良かった≡3」

S「おなら!?」   ←キャラ違

ME「は?!」

S「おならって言ったが!!」  

ME「違う、「おっ!(それ)なら」って意味!」

S「ちっ!!!何だい何だい!!」   ←SのテンションがMAXになった瞬間

ME「し…(S)が壊れた…大丈夫か…」

S「俺はいつも壊れてますッ!!!」   ←絶対違う

ME「は…あー…あたしのテンションが(S)に吸収されていく…」

S「ヤバい!お前のテンション吸収したら俺のテンションヤバくなる!!きゃぁ〜!!」    ←失礼

ME「ちょッ!?…いつもの(S)に戻ってよ…ホント大丈夫…」

S「はははは!俺はもう取り返しのつかないとこまできてしまったんだ!!」

ME「…誰かあ…助けて…怖いよぉ……!!((゚Д゚;)))ガクガク」

S「ふっ!!そのままおびえ死ぬがいい〜!!」  ←ショック

ME「…今日の夜ご飯何かな〜お腹すいたな〜(あえて無視)」

S「俺は1人で突っ走ってくぜ〜ぃ!!」

――――とりあえずご飯*もうどうにもできない――――

30分後

ME「よう!一人で突っ走り尽きたか?」

S「すいません!調子にのりすぎました…」  ←やっと戻った

ME「あははっははっはッッ!!!!(爆笑)」

S「変人だし!!」  ←開き直った

ME「人の事言えんのか?!?!」

S「言えます!!当たり前だし!」 

ME「な!当たり前?!さっきまで「きゃぁ〜!!」とか言ってたクセに!!」

      • しばらく返事が来ない(ショックだったのか?)笑----

S「何だよ…せっかくのってあげたのに…」   ←スネる(本日2回目)

ME「ごめんね…許せッ★」   ←容赦なし

S「いいよ!!!!」   ←あら

ME「わーい♪ヽ(´∀`*)ノ」


――――そしてやっと平和が戻る――――




よしみ・・・、


これ見てもまだあなたは


このバカが大人だっていえますか??


これを見てもなお


私達より年上だと思いますか??



絶対思えないよ・・・

いや別にいつもこんなんだけどね え

可愛いなぁ

学校の時と形勢逆転してるしね、

いつもはSが逃げる派なのに

今日はあたしが頑張ってたけど途中でギブアップして

それから逃げ続けたもんね わは

いつもは低レベルな喧嘩ばっかだけどね、

今日はなんかいつもと違った。

マジで怖かった。。

ホントに「おいどうしちゃったんだ一体コイツは?!?!?!」

みたいな


おやすみ★ 早