Hello!リンクスさん!

2011-06-26

ブログお引越ししました!

| 22:12

移転先→http://lecuroe.blog.fc2.com/


大変お手数お掛けしますが、リンクなどの変更をお願い致します

2011-06-06

「アーマードコア5 クローズドβテスター募集中」ですよ! みなさん!

| 17:48

↓こちらからどうぞ^^

https://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/Entry/

エントリーするには「アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ」に登録が必要な点に留意して下さい



私も応募してみました

レポーターのほうも、何だか勢いで応募してみました

公式サイトで見れる、E3で公開された新しいトレイラーを見たらもう我慢できませんでした^^


微力ながら、バランス調整等に協力できればと思います!

楽しみ楽しみ!






あ……これ、「レポーター落選」フラグとかじゃないよね!?




マサカネ!

2011-05-14

アーマードコア5

| 06:13


デモプレイ見ました?






……ヤバクナイ?







もうすでに待ちきれないんだけど




ただ、ほぼ完全に過去作の1vs1スタイルっていうのはメインじゃなくなってますね

FPSのようなプレイ感覚になりそうで、それが最終的にどういう感じになるのか楽しみです!






それにしても、ダークソウルが9月でACVが10月、更にPSO2も高確率でかぶりそう……





今年の秋は、ヤバイネ

2011-04-16

半ば燃え尽きました

| 23:40


ちょこちょこfAやってるんですけど、若干燃え尽き気味ですね



動画が完結してからこんな感じですハイ



5に対する期待が膨らむ一方で、fA熱がなくなっていくかのような……











なんて言いながら結局やるんですけどね

いつものことです

aa 2011/04/24 22:44 またオン対戦動画みたいです!

Le_CuroeLe_Curoe 2011/05/05 21:26 >>aさん
こそっとやろうかなんて考えてます
ehehe

2011-03-27

【ACfA】新約ARMORED CORE fA - Final phase -【アーマードコア】

| 19:55


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13979917

最終話です




長らくお待たせしてしまいましたが、これにて完結です

特に語る言葉もありません

ACfAに対する想いは全て、最終話に込めさせて頂きました




御視聴ありがとう御座いました

水没玉子水没玉子 2011/03/27 23:59 初見でしたが、最終話を見てからその勢いで全話見させていただきました。感慨深い印象が残りました。いい作品をありがとうございました。

SHOWSHOW 2011/03/29 01:22 完結おめでとうございます。
素晴らしいACfaの物語,答えでした。

オッツダルヴァ=テルミドールの最後の行動がただの裏切りではなく、本当の人類救済。星をここまで疲弊させた人類への責任。ただ宇宙に逃げるのでなく。

最後の主人公に対する台詞は、逃げの考えでは結局人類は滅んでしまうという彼のAnswerを託したものだと受け取らせていただきました。

この後主人公とセレンさんはどういう行動をとるのか...

長文失礼しました。とても楽しかったです

Le_CuroeLe_Curoe 2011/03/31 01:38 >>水没王子さん
御視聴ありがとうございます^^
今回の動画は、なるべくわかりやすいように説明と解説を交えて編集したわけですが、それを楽しんで頂けたのだとすれば、ACfAという作品と菅野よう子さんの曲に魅力があったのだと深く理解しています
何より、楽しんで頂けたなら幸いです^^

>>SHOWさん
御視聴ありがとうございます^^
テルミドールが求めた答えが何だったのかを私なりに表現し、その上で首輪付きに解答させたつもりですが、それをどういう風に捉えるかというのも含めて、答えは自由だと思いますね
ちなみに動画の後の顛末については……フロム脳の出番ですね><

元地球人元地球人 2011/04/06 05:02 動画を観させていただきました。
素晴らしいですね!
phase01からfinalまで一気に見入ってしまいました。

ACはリアルタイムに初代から始めましたが、NX以降は…やりたいと思いつつ…
先日友人宅でfAを遊んだのがきっかけで、傭兵再デビューを企てていたところでした。
今回の動画でAnswerが固まりました^^

問題はPS3を持ってないことなんですが…とりあえず地底辺りから慣らしに…かな^^;

Le_CuroeLe_Curoe 2011/04/16 23:36 >>元地球人さん
御視聴ありがとうございます^^
私は4とfAからアーマードコアに入りましたが、世界観にハマってからは過去作もほとんどやりましたね
そのうち5もでますし、PS3かXboxを買ういいタイミングなのではないでしょうか、なんちゃって^^

COSMOSCOSMOS 2011/05/06 14:42 finalまで全部見せていただきました。
最後の最後まで見入ってしまいました!
こんな素晴らしい作品に出会えてほんとうに良かったです!
Curoeさんの演出力、編集技術 そしてAC愛 とても素晴らしいです
心のそこからAC好きなのが伝わってきました!

最後に、これからも素晴らしい作品を待ってます!

Ps、またオンで戦おうぜ!

Le_CuroeLe_Curoe 2011/05/14 06:08 >>COSMOSさん
動画見てくれてどうもです^^
ACfAでやりたかった事は、この動画で全部やりきりました!
あとは、5を待つのみといった感じですね!